営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2023.07.01 |北海道神宮

夏越の大祓に行ってきました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガとアロマとヘナサロン「Radiant Heart」のマイコです。

6月30日は、2023年の折り返し!
2023年もあと半年しか残ってないの?!早過ぎる!
このまま気づいたらお正月になってそう。

というわけで
本日は「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」
うちの近所の北海道神宮へ。。。

今年前半の穢れや罪を、お祓いしていただき
そして後半も無病息災で過ごせることを願ってきました!





土日に比べるとあまり人はいないけど、
全員が3回ずつくぐるから茅の輪の前は行列に❤️



無駄な証拠写真😆

北海道神宮はすぐ近所なので、
1日10日15日と参拝しています。
そして友達が来たら必ず連れていくので、
月に何回も訪れることになっております😆

ちなみにうちのサロンのあるマンション名は
【神宮前の杜レジデンス】って言う名前で
思いっきりご利益がありそうなところがお気に入り😆

さぁ!2023年後半も頑張るぞ!

🍀おうちで気軽にオンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから

最新情報はLINE公式でいち早くお届け!
👇
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-