営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2023.06.29 |【ブログ】

夢だった雲海を目の前にして

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガとアロマとヘナサロン「Radiant Heart」のマイコです。

先日、行ってきた洞爺湖のお話
ヘナに出会い、これはすごい!と思い札幌友人たちにおすすめしていたら
遠くにいるヨガ会員さんたちにも教えて欲しいと言われ、ZOOMで教え始めたら
あれよこれよ!という間にヘナの会社でS1というタイトルが取れました!
(もちろんとても険しい道のりでしたがあきらめないことで達成しました。)

そのS1昇格のお祝いとして洞爺湖ウインザーホテルにご招待されました。

ウインザーホテル洞爺といえば、2008年サミット(主要国首脳会議)が行われたホテルとして有名で、
とてもじゃ無いけれど一般ピープルにはなかなか泊まれないお宿。。。(私ツイテル)



到着後ロビーではウエルカムドリンクを



お部屋は広々すっきりとしたツイン!窓からは洞爺湖が一望できます!



祝賀パーティ前のホテル地下ホール。この階段がとても素敵でした❤️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
夢だった雲海を目の前にして
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2日目の朝眩しくて目が覚める
朝5時に窓の外を覗くと、洞爺湖に雲海が!!!!



あまりの美しさに写真や動画を撮りまくり!
雲海といえばトマムがとても有名だけど、トマムで働いている友人が雲海テラスでも毎回見られるわけではない!
と言っていたので、とても貴重なもの!見られたら本当に奇跡!!
いつか見たいと思っていたら、まさかの洞爺で見られました!(私ツイテル)



この雲海は長い時間消えなかったので、ヨガウエアに着替えてテラスで動画撮影しちゃいました!
我慢できなかった・・・💦
バックの洞爺湖がすごいでしょ?湖ってわからないほどの雲海。。。



夕方にはまた違った景色を見せてくれました!(中島がくっきり)



羊蹄山も見えました。この空のコントラストが素晴らしい✨



夕陽が落ちていくその時まで・・・美しくて目が離せず
体が冷えて寒くなるまで見続けてしまいました。

ウインザーホテル洞爺最高のお宿でした!
頑張ってタイトル取って良かった!

次のご褒美は12月に東京スカイツリー貸切!
絶対に行くって決めた。

ヘナもヨガも周りのみんなを幸せにしてくれる仕事です。
出会えて良かった!(私ツイテル)

 

あっ!
旅行に行ってもPCとマットを持って朝活、夜活クラスはします。
良いのか悪いのか?!と言われますが
でもどこでも仕事ができるって私にとって幸せなのです。(私ツイテル)

 

🍀おうちで気軽にオンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから

最新情報はLINE公式でいち早くお届け!
👇
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!

 

 

 

 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-