営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2023.06.28 |チャレンジ企画

不二子ちゃんボディ3ヶ月チャレンジのお客様の感想をいただきました

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガとアロマとヘナサロン「Radiant Heart」のマイコです。


\ 不二子ちゃんボディ3ヶ月チャレンジ! /
4月から6月末までの期間にモニター2名様に
不二子ちゃんボディ3ヶ月チャレンジ!を
体験していただき3ヶ月の感想をいただきました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

不二子ちゃんボディ3ヶ月チャレンジ!の内容
満月から新月にかけては毎日5分動いて

新月満月にかけては通常クラスに参加
新月と満月の夜にハーブデトックス
デトックス後は16時間断食して胃腸を休める
回復食は玄米粥などの食事指導あり
運動後にプロテイン➕ハーブ
毎月1回のパーソナルレッスン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aさん

途中一ヶ月間風邪で十分にできなかったのが残念です。
3ヶ月やってみて変わったことは
1️⃣運動習慣が出来た
2️⃣同級生仲間たちと比べても姿勢良くなった(猫背が改善)
3️⃣肩腰足どこも痛くない(前は色々痛かった)
4️⃣ぶよぶよ体型が引き締まった(筋肉がついたと実感している)
5️⃣インナーマッスルがついた(長時間姿勢が保てている)
6️⃣ハーブは3〜4袋で体に合っていたようでデトックスできた


プロテインは飲み忘れていたので、今後は朝活後に飲むようにします。
今後も新月満月には一緒にハーブデトックスをしたいです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Bさん

このチャレンジに参加する前は、便秘症で3〜4日お通じが無いのが当たり前だったが、量も質も良くなって改善された。
主な要因は
1️⃣朝ごはんにオートミールと塩麹味噌汁を摂るように食生活の改善
2️⃣ハーブが体に合ってたようでデトックスで整えようとするようになった
3️⃣ヨガのねじりが効いた
4️⃣お酒の量が減った


習慣の変化
❶お風呂入る前に体の確認をするようになった
❷今まで気にしてなかったが毎日計るようになった
❸身体が毎日違うことがわかった

体の変化
①体脂肪、体重減った
②お尻上がった
③脚が細くなり、足首も細くなった。内腿スッキリした。浮腫みが減ったことを実感
④足指開くようになったため、タコが無くなったり足のトラブル減った
⑤シャツ着た時に肩周りがスッキリ
⑥腰が痛くなくなった
⑦背中のお肉取れた気がする。


みんなから痩せたよね?って言われるようになったと嬉しそうに話していました。


 

3ヶ月間満月新月周期に合わせて運動
お腹周り、足からヒップ(下半身)、二の腕シェイプ(上半身)とやってきました。
やはり3ヶ月で体が整い生活習慣が変わります。
お二人とも、体の変化はもちろんのこと、生活習慣が変わったので、これから(暴飲暴食しない限り)太らない生活になっていくと思います。


生活していて辛くない体に!
歩く・立つ・座る・この3つが出来てこそ日常生活が輝く✨
不二子ちゃんボディチャレンジしてみたい方はこちらへ




🍀おうちで気軽にオンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから


最新情報はLINE公式でいち早くお届け!
👇
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!

大転子

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-