営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.08.10 |【ボウスプリングヨガ】

Tokyo ジャーニー8月3DAYS

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2022.8.6〜8まで東京出張忘備録 1日目
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


8月6日(土)朝4時起き、朝5時に家を出て、5:20発の空港行きバスに乗る

7:30の東京行き飛行機✈️に乗る(雨でちょっと肌寒い札幌)


羽田空港に9時過ぎに到着


すぐさま電車に乗り渋谷区へ

10:00渋谷着
集客塾の講義(ギリギリ間に合った!)
今回は福田早苗先生の「LINE公式」
キャンペーン前に復習出来てよかった!


いつの間にか集客塾は200人以上になってリアルもこんなに増えてる!
初めましての方もたくさんいました!


13:00〜勉強が終わった後は、場所を変えて【納涼会】

渋谷の東急プラザ17階 BAO by CÉ LA VI
東京が一望できる開放的な空間で「ザ スカイ ビアガーデン」



納涼会の後は、渋谷のレンタルスタジオで
16:00〜オンライン会員様である森口智子さんのパーソナルレッスン
1時間たっぷり、オンラインカメラでは映らない部分や伝えきれない部分、わからないところを徹底的にやりました。

レッスン中の写真は忘れてしまったのでスタジオの外で!暑いのでお茶しました。



18:00過ぎに江東区森下のオディカマキさんのところへ


森下の小さなレストランや居酒屋、パブ散策!はしご酒が楽しい。
↑これはクラフトビールのお店でカレーとレバーの生姜煮


12:00電池が切れました!(朝4時からずっと動いてたから当たり前)就寝!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2022.8.6〜8まで東京出張忘備録 2日目
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


8月7日(日) 5:30に目覚める(習慣が怖い)

 朝食はミネラル入りスムージー(汗が出る季節はミネラル必須)

【レシピ】

バナナ、冷凍ベリー、マンゴ
ヨーグルト

オーツミルク

カシスミネラル




9:30池袋着 レンタルスタジオBuzzへ
10:00 レッスン開始 「セントラルチャネル〜ヒップ位置とねじりのクラス」

足指先、足裏の窪み、踵、ハムストリング、ふくらはぎ、股関節位置を整えてヒップを感じた後は
背骨のセントラルチャネルと胸椎からの捻りからの体幹を感じていただきました!

終了後みんなで記念撮影




終わった後はSAKURAcafe(お馴染みの場所)で みんなでランチタイム


私はスパイシーな牛肉のトマト煮込み『ロモ・サルタード』


みんなは『トルコ風サバサンド』、巨大ハンバーガー入りグラタン『パリセジーニャ』
ヨガの後、みんなとワイワイしながらご飯を食べる時間が好き!


13:00〜石神井公園の美容室ラグーンへ


2ヶ月に一度染めて、伸ばしているので、伸びてきたところを整えてもらいます。

サラサラでツヤツヤに✨


16:00〜要町へ スミス乃吏孝さんとお茶をして、これからオープン予定のサロン見学
オープンしたら、レンタルヨガスタジオとしても使わせてくれるそう🤗


19:00〜池袋 芸術劇場内 BELG AUBE Tokyo Metropolitan Theatreへ
熟成肉&自社醸造・直輸入ベルギークラフトビール のお店!

美味しいお肉とクラフトビールが最高!お外で飲むのに気温もちょうど良くて東京の夜を満喫しました。


24:00倒れ込むように就寝😂


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2022.8.6〜8まで東京出張忘備録 3日目
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


8月8日(月) 5:30起床



6:00〜6:30 朝活美脚美尻部


朝活 6:35〜朝かっさ部


どこにいてもクラスができるオンライン!


8:00チェックアウト
パーソナルトレーニング1名のキャンセルが出たので、急きょ千石の治療院へ

身体のメンテナンス 。歪みを治してもらいました。
旅行中は、重いバックを長時間持っているので、どうしても体が歪みます。
癒着も剥がしてもらって呼吸が楽になりました。



10:30 東北沢着 オンライン会員様たちのパーソナルレッスン


みっちーさんちのチワワハッピーちゃんと共にレッスン

2ヶ月に一度でもリアルで細かいところを直せると違いますね。


続けてじんちゃん。少しお休みしたら筋肉落ちてきた!

ということで、継続頑張りましょう!


みっちーさんがご飯をご用意してくださってた😊
しかも4日めの発酵玄米!最高に美味しかった!
スパイスの効いたお茶も美味しくて感動!

ありがとうございます。


14:00〜羽田空港へ向かう



16:00発の飛行機✈️

17:45 新千歳空港着


21:00〜21:45 ヒップアップクラス


22:00〜22:45 夜活美脚美尻部




長い3日間でした!
最後までヨガ!😂

たった2泊3日とは思えないほど たくさんの方々と会えました😊



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


友だち追加
ここをポチッとしてね!


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-