営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.08.15 |プライベート

おもてなし!札幌観光案内 Part.2

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
東京から来たお二人へDeepな札幌案内
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




先日、東京に行って塾長と道代さんと会ってきたばかりですが、今度は二人が来道。
夜ご飯を一緒に食べよう!とお誘いいただいたので、ススキノへ

お昼に海鮮丼を食べていたことは知っていたので、北海道のお肉と野菜を味わっていただきたくて
親戚がシェフを務める【道産牛肉×海鮮×産地直送野菜】 鉄板居酒屋 燦燦 -SANSAN-へ

鹿肉や道産牛、道産野菜の鉄板焼き、アワビ焼き、オマール海老(これだけ北海道関係なし)などのお料理やデザートに富良野メロンを楽しんでいただきました!



札幌の締めといえば、今やラーメンではなく【シメパフェ】
ウイスキーやブランデー大好きな道代さんにぴったりのアイスクリームBar HOKKAIDO ミルク村へ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
最終日はスタンダードな札幌案内
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



二条市場から出発して、暑い日だったので美味しいアイスコーヒーを買って、テレビ塔へ!
今回天候のせいで来れなかったえりこさんも一緒に記念撮影。


ビルの間にあると小さくて見落としてしまいそうになる時計台へ!


北海道神宮へ。仕事の合間に洋美さんも来てくれました。


北海道神宮でも食べまくりの私たち。。。濃い半日
少し曇り空だったのに私たちが参拝するときには晴れました!
道代さんの晴れ女パワーを感じまくりの3日間でした!

会いに来てくれてありがとうございます!
みんなもどんどん札幌に来てね!北海道で待ってるよ!
追伸:北海道はでっかいどうなので無理なスケジュールは組まないようにね。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!

 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-