営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.08.05 |プライベート

おもてなし!札幌半日観光

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
カンボジアから来たみどりちゃんと札幌観光
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




カンボジアから帰省中のみどりちゃん
オンラインでは何度も会ってるけど、もちろんはじめまして!

色々あって、みんなで集まる予定が白紙になってしまった。
でもせっかく札幌まで来てくれたからおもてなししなきゃ!
午前クラスが終わり次第合流。

急きょ札幌観光へ。。。

まずは、【パンケーキ専門店ミント】へ



期間限定のハスカップパンケーキのボリュームすごい!
私はチーズクリームと自家製ミックスベリーソースのパンケーキ
レギュラーサイズ(パンケーキ4枚)余裕だなと思いましたが、
普段から甘いもの大量摂取しないので、途中でお腹パンパンになりました。
カレーやハンバーグならご飯大盛りいけるのにな。



お仕事がお忙しい伴多洋美さんも合流!



お腹いっぱい食べてから、地下鉄乗って北海道神宮へ
天気が良く、太陽の日差しが気持ち良くて神様に歓迎されてるみたい。

本殿→穂多木神社→開拓神社 とおなじみの開運神社巡り
御神木からのパワーも注入!



もう甘いものはいい。。。というわけで判官さまは諦めて
六花亭で色々なお菓子を購入



包丁塚の紫陽花満開!

【この時期に紫陽花咲いているの?】
不思議な様子・・・
8月に紫陽花って変よね。6月の花な感じ。
でも北海道は梅と桜も一緒に咲く!気候の差なのさ。

この日札幌の最高気温は27度
ビルを出るとフワーっと気持ちいい風が吹いて、私の麦わら帽子が空に舞った!

「カンボジアの冬の気温です」と言っていたみどりちゃん。
札幌の短い夏感じてくれたかな?

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-