営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.07.18 |【ボウスプリングヨガ】

オンラインで手軽にボウスプリングヨガ【ヒップアップヨガ】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです


現在、やっているオンラインクラスを一つ一つ紹介をしていきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【オンラインヒップアップヨガ】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


丸みのある美しく魅力的なヒップをつくります】
あなたは小尻派?それともプリっと盛り上がった美尻派?
どちらがお好みですか?一緒に女性らしいラインを手に入れませんか?
ひと昔前までは、小尻なんていうのが流行ってましたが・・・

今は、プリっと上がったお尻が人気のようです。
あなたのその夢叶えちゃいます!
とは言っても、目的はヒップアップだけに留まらないんです。
このヨガをして背面と臀筋を同時に鍛えることで、姿勢が良くなるし、肩凝り、腰痛にも良いだけでなく・・・
ヨガをした結果として細いウエストと丸みのある美しく魅力的なヒップになります!
受講してくださった方からは
「最近、家族からお尻の形が変わったね。って言われたんです(^^)/」ですとか
「ヒップトップの位置が変わりました!」などの喜びの声も頂いております(*´▽`*)
✅最近後ろ姿に自信がなくなったという方。
✅アンチエイジングに興味がある方。
✅女性らしい身体になりたい方。
におすすめです♪

【日時】月・水 夜20:00〜20:45 45分クラス
【料金】単発受講代金 2,000円←(クリックで予約) 、月額制受け放題 14,200円


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オンラインヒップアップヨガ受講生の声
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


<受講生の声>
~女性50代~
まったく予備知識なく参加しましたが、先生が優しく教えてくださいました。これ迄意識して動かしたことのない筋肉を伸ばす体験は気持ち良く、驚きの連続でした。始める年齢に関係なく、正しい方法で続ければ、先生のような完璧なお尻と無駄な脂肪のない背中をゲット出来るも知れない!という希望を持てて、モチベーションが大きくアップしました。

~男性60代~
初回のお試し会でしたが、コース始まる前に鍵となる要素をレクチャー頂けたので、初めてとしてはスムーズに入れたのか?と思いました。
また、途中で生徒の映像を見ながら修正の指示を出されてたので初心者には親切だと思いました。
またチャレンジしたいと思ってます。
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-