営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.07.17 |【ボウスプリングヨガ】

オンラインで手軽にボウスプリングヨガ【ウエストシェイプヨガ】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです


現在、やっているオンラインクラスを一つ一つ紹介をしていきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【ウエストシェイプヨガ】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【砂時計みたいなウエストを作ります】
過去、、、私も30代を過ぎた頃から、急に代謝が悪くなり、
夏になっても痩せない!ご飯を減らしても痩せない!動いても痩せない!という状況に陥りました。( ;∀;)
選ぶ洋服はいつしかウエストが隠れるようなものが多くなり、
お尻がすっぽりと納まるチュニックタイプやワンピースばかりを選ぶように・・・
しかし、40代に入りこのヨガを始めたら、代謝は上がり、みるみるうちに引き締まっていきました。
信じられないでしょうけど本当の話です( ´艸`)
✅「最近太ってきた」
✅「痩せにくくなった」
と感じる方におすすめ。
背面を鍛えながらツイストすることで、自然とウエストがシェイプされ、くびれを復活させることができます。


【日時】火・金 夜20:00〜20:45 45分クラス
【料金】単発受講代金 2,000円(←クリックで予約) 、月額制受け放題 14,200円




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オンラインウエストシェイプヨガ受講生の声
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


<受講生の声>
~女性~
ヨガ初体験でしたので、普通のヨガを知らないので、その分素直に動けたのかなと思います。普段動かさない場所を動かしたり伸ばしたりと、終わった時身体がほぐれてるのを感じました。先生のくびれがすごくて、これを頑張って続けてたらああなれるのかしら!と目標を持って参加できると思います。難しいポーズも丁寧に教えていただけるので、初めての方でも大丈夫です。

~女性~
知っているヨガの動きではなく、ひたすらひねる感じの不思議な動きを繰り返すと、終わるときにはからだの動きがよくなっていました。
翌日に横腹がいい感じに筋肉痛になりました。

~女性30代~
初めてのボウスプリングヨガでした。
今までやってきたことのあるヨガとは違い、初めての動きばかりで面白かったです。

🍀オンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-