営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.07.19 |【ボウスプリングヨガ】

オンラインで手軽にボウスプリングヨガ【リラックスアロマヨガ】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです


現在、やっているオンラインクラスを一つ一つ紹介をしていきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【オンラインリラックスアロマヨガ】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【アロマを使いセルフケア・筋膜リリースクラス】
このクラスでは、リラックス系、自律神経を整え元気が出るオイルなどご自身の体調に合ったオイルを使い、セルフケアをするクラスです。
その日の気分によって、ご自身の身体に合うものを選び、香りだけでなくオイルの効果効能も楽しめるクラスとなっております。
呼吸に意識を向けゆっくりとご自分の身体に、集中していきます。
気持ちよくストレッチすることで、リラックスした安眠が訪れます。
※オンラインの方はご自身でお気に入りのオイルをご用意ください。
ボールやフォームローラーをお持ちの方には筋膜リリースの仕方もお伝えしています。
【日時】火・水 夜21:00〜21:45 45分クラス
【料金】単発受講代金 2,000円←(クリックで予約) 、月額制受け放題 14,200円


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オンラインリラックスアロマヨガ受講生の声
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


<受講生の声>
~男性50代~
セルフケアマッサージって教えていただくととても容易に実施できることがわかりました。また、効果が継続することを感じることができ、自分でケアする大切さがわかりました。


~女性~
アロマを使い、マッサージしながら始まりました。
リラックスが主な講座かと思い受講しましたが、筋膜リリースがメインだったような気がします。(私には痛い箇所が多くあったので、そのイメージが残ったのだと思います!)
道具さえ、揃えれば自分でケアしていけると思います。今回初めてでしたので、何度かレッスンを受けて慣れたいと思いました。
私には痛くてできない動作でも、先生は何歩も先をいっていらっしゃって、凄いなぁと思いました。
綺麗な姿勢で行なえ、痛みももう少し減らせるくらいにはなりたいです。
また受講したいです。

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-