営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2019.07.11 |【ブログ】

初めてのファンクショナルトレーニングVol.3




Radiant Heart 健康ワークショップ Vol.8





浅野英佐先生のワークショップも第8回目となりました!
毎月1回ずつで、今回が8回目ってことは、8か月も続いてるんですね。
超単純計算(笑) はぁ感慨深い…(*´Д`)





美脚⇒腰痛⇒リラックス⇒骨盤(腰痛)⇒肩甲骨(猫背)等々
様々なワークショップをしてきましたが、皆から、楽しい!
目から鱗の動き!おもしろい!またやりたーい!と大好評のファンクショナルトレーニングシリーズです。(大人気でシリーズ3回目です!)





「ファンクショナルトレーニング~胸郭と肩甲骨のリリースとムーブメント~」





先月のワークショップでは、皆んなでテニスボールとテープで工作し、筋膜をゆるゆる緩めてからファンクショナルトレーニングをしましたよ😊
今回も何やら楽しそうな予感です!





で今回は、 初めてのファンクショナルトレーニングワークショップを受講の方限定で、16:30からの姿勢改善ヨガを特別価格1,000円で体験していただけます!はい。今回のマイコは太っ腹です( ´艸`)
良かったら合わせてご検討くださいね♪





【内容】
・ボールを使った筋膜リリースとセルフストレッチ
・肩甲骨を安定させるエクササイズ
・首を守る使い方
・腕の使い方





【こんな方へオススメの講座です!】
・肩の痛みが有る(四十肩、五十肩)、肩が直ぐに疲れてしまう方
・猫背、ストレートネックで悩んでいる方
・ヨガやピラティスで手が痛くなってしまう方
・背中と首を綺麗にしたい方
・各分野のインストラクターの方(ほとんど全てのトレーニング、ピラティス、ヨガに応用もしくは基礎になることをお伝えします。)





毎回、インストラクターやボディワーカ―など・・・
玄人好みのこの講座ですが( ´艸`)
もちろん一般の方でも参加いただけますから!
何なら毎回一般の方の方が楽しんでますから!
治療家さん達って楽しんでるっていうより、まじめ過ぎなんですよね( ´艸`)
あっ!勉強しに来てるんだから当たり前でした(笑)
というわけで、どんな方でも、身体に、そして健康に興味がある方はお越しくださーい。(^_-)-☆





【日時】 2019年7月13日(土) 14時30分~16時

【料金】 4000円  





【講師】浅野 英佐
・治療家&パーソナルトレーナー
・鍼灸あん摩マッサージ指圧師
・DVRT認定level1&リストレーションコーチ
・BESJ認定ピラティスインストラクター
・BESJ認定ダンサーズムーブメントプログラムインストラクター



Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-