営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2019.07.12 |【ブログ】

【スーパーフィットネストレーニング】カラダ変わるプログラムin Radiant Heart


「Radiant Heart」-BowYoga-Healthy life style studio –のインストラクターマイコです。





たーきー再びっっ!!!
前回のワークショップ楽しすぎました😊
すぐさま、次回開催をお願いしましたら、なんとかスケジュールを調整してくれました✨ありがたいです😘その楽しすぎる写真↓





前回のワークショップの写真!もう全員がカッコよく決めようと必死( ´艸`)




ほんと、自分の身体大好きになるワークショップ〜❤️
面白くて楽しくて、時間もね、たぶんあっという間だよ!
ワークのネーミングも最高でしょ?なんとなく想像つくようなつかないような。いや想像つくんだけど(笑)独特なセンス!私の笑いのツボにハマる。
面白いだけじゃなくてね。熱いのよ!身体に対する情熱が!
そこも私が彼と共感するところなのです。
ワークショップの詳細はこちら↓↓





カラダにお悩みのある方 必見!!





日本の運動業界を変えて
日本人のカラダを変える
スーパーフィットネストレーニング!





カラダ変わるプログラムが7月14日(日)開催決定!





人間本来の動き方を取り入れる
4次元トレーニング法で全身を鍛え直していきます





◇とにかくめっちゃ動きたい
◇肩こり・腰痛など、カラダが固まっているのを感じる
◇めっちゃ動けるカラダになってみたい
◇普通のトレーニングでは飽きてしまった
◇トレーニングの幅を広げたい
◇たーきーと一緒に日本のツマラナイ運動理論を立て直したい(笑)





そんなあなたにオススメのプログラムです!





今まで食べてきたもので現在のカラダができているように
今までの動き方や運動方法で現在のカラダになっています





その場限りでの姿勢改善や骨盤調整をするのではなく
動き方・運動方法から見直して
カラダを根本的に変えていきましょう!





整形外科クリニック等の医療・リハビリ現場でも圧倒的治療効果を叩き出している運動療法メソッドですので当日お伝えする運動のクオリティは理学療法士の方々からも保証されております。





僕自身、
ダンサー業界やフィットネス業界で
"運動をすることで逆に身体を痛めてしまう人”を多く見てきました。
そんな悲しい思いはさせたくない。
そしてなにより
"運動はもっと素晴らしい効果をもたらしてくれるもの!”ということを熱くお伝えするためにこの【カラダ変わるプログラム】を立ち上げました。
躍動するカラダを手に入れたい方は、ぜひご参加ください





〜カラダ変わるプログラムin Radiant Heart〜
※タイムスケジュール※
13:00-13:20 受付
13:20-13:50 ウォーミングアップ(30分)
13:50-14:50 体幹トレーニング(60分)
14:50-15:00 休憩
15:00-16:20 ステップトレーニング(80分)
16:20-17:00 解散





※13時から受付を開始いたします。





余裕をもってお越しいただき、着替え等の準備をおねがいします。





※会場※
「Radiant Heart」BowYoga-Healthy life style studio
※住所※
〒171-0041
東京都豊島区千川1-1-10
クラシコ千川1階
※最寄り駅※
東京メトロ副都心線・有楽町線
千川駅 4番出口より徒歩5分





※定員※
●体幹トレーニング  8名
●ステップトレーニング  8名





※プログラム概要※





【1部】体幹トレーニング
ストレッチと筋力トレーニングを統合させた
"しなやかに動けるようになるための体幹トレーニング"を行います
※体幹トレーニングメニュー
◇セラバンド10種目
◇スーパー腹筋
◇スーパーハイプランク
◇ワイルドターキー
◇ジャニーズ
◇コンテローリング
◇アームスイング
◇わきわきアゲアゲ





【2部】ステップトレーニング
4次元の動き方の習得。
思ったようにカラダを動かせるようになるための動作トレーニング
※ステップトレーニングメニュー
◇ステップバリエーション
・ステップタッチ
・フロントステップ
・サイドステップ
・Vステップ
・セクシーペルビック
・セクシーロール
・ジゴロ
・わかめ
・ヒールトゥ
・クロスステップ
・パドブレ 





【料金】 5500円  ※ペア割(2人以上でのお申込みで500円割引)





持ち物
・汚れてもよい滑り止めのない靴下
・動きやすい服装
・水分
・タオル





その他、分からないこと、事前に聞きたいこと等ありましたら、気軽に連絡ください(^^)





【講師】
動きのプロ
スーパー・ムーヴメント・トレーナー
奥山貴成(たーきー)
【Facebook】
https://www.facebook.com/takaaki.okuyama.90
【HP】
https://peraichi.com/landing_pages/view/taakiisession


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-