営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2023.10.20 |お知らせ

釧路新聞に掲載されました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです。
私は日本に3人しかいないGlobalbowspringの認定インストラクターです。


今日は釧路新聞に掲載されたお話‼️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
釧路新聞に掲載されたご縁
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




私の高校の大先輩フィアーズ多希子さんが釧路新聞の【釧根人】の記事に掲載され、
その後、札幌のエステサロン経営の足立理恵さんにバトンを渡し、
理恵さんから私にリレーが回ってきました!
本当にご縁に感謝です。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
取材〜釧路時代〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






うちのサロンに、担当者の方とライター兼カメラマンの方が来て取材されました。

釧路時代のお話を!と言うことだったので、高校時代のお話をさせていただきました。

私が通っていた高校は本当に古くてボロボロの校舎で石炭ストーブでした。
ストーブから離れた席になると寒くて大変だった話や、
駅から30分歩いて通学していた時の鼻毛やまつ毛が凍った話など

今だと考えられないエピソードをたくさん話させていただきました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
取材〜札幌、東京、アメリカ、未来の夢〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


札幌で就職し、働きながらヨガインストラクターの資格を取り、東京に出て、
さらにボウスプリングヨガを深めるためにアメリカに行って、
東京でスタジオを開き、コロナでオンライン化し、札幌に帰ってきたという過去話などを話し、
最後は未来について、【厚岸の子野日公園でヨガイベントをやりたい】と言う夢を語らせていただきました。

夢を夢で終わらせないために何ができるのかしっかり考えようと思います。

急にご縁がつながり、新聞に載せていただきましたが、これがご縁でインスタから2件DMが来て、
そのうちのお一人の方ができたばかりのオンラインサロンに入っていただきました!
新聞って、メディアってすごいな。と感じました。













 





マイコのボウスプリングはアメリカ仕込みですが、日本人に向けて
かなりゆっくり優しく体と呼吸を感じながらやっていきます。
アメリカでシニア向けクラスやボウスプリングセラピーを学んできたマイコだからできるクラスです。

🍀おうちで気軽にオンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから

最新情報はLINE公式でいち早くお届け!
👇
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
1️⃣3つのポーズで解決!不二子ヒップになれる動画❣️
2️⃣あなたの足の悩みに寄り添う🎵足のセルフケア講座に無料ご招待❣️
3️⃣3日間の無料ライブ配信があるFacebookグループ
【メリハリボディークラブ】にご招待❣️♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-