営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2023.06.24 |美容

私の美容法〜Part.4 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガとアロマとヘナサロン「Radiant Heart」のマイコです。
今日は私のやってる美容法その4をお伝えします。

シートパックしながら、ホワイトニングしつつ
さらに水素吸入するというトリプル美容が最近のお気に入り😆

と昨日のブログで書きましたが、
その「シートパック」です。

小さなコイン状の紙パックです。
100均で大量に入ってるのを購入してます。
紙なので動くと取れやすいので、
これまた100均でシリコンフェイス用マスクを購入。

シートパックはまず水につけます。
(私は浄化したミネラル水を使用)
軽く絞ったら、化粧水をこれでもか〜!というくらいかける。

お肌に乗せて、シリコンマスクを装着!

シリコンマスクを使うと家事できます😆
以前シートパックしながら掃除タイム30分というチャレンジしてました。

今は、歯のホワイトニングと水素吸入をしています。

一石二鳥ならぬ一石三鳥なわけです。

実はかなりズボラな性格な私。。。
あまり美容には興味がなくて
放っておくとオールインワンジェルで終わってしまう。
(体の健康と髪には気を使うんだけどねー)

なので、このシートパックは簡単にできるので気に入っています。
この歳になって大事なのは保湿ですから!!

化粧水でシートパックしてから
お肌がかなりしっとりしてきました。

4回に渡り私の美容法をお送りしてきました。
朝かっさやシートパック、ホワイトニングは真似できそうでしょ?

ぜひやってみてくださいね。

朝かっさ部員も募集していますよ。
詳細はこちら

ご質問はLINEでお気軽に
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-