営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2023.06.22 |プライベート

私の美容法〜Part.2

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガとアロマとヘナサロン「Radiant Heart」のマイコです。

今日は私のやってる美容法その2をお伝えします。

芸能人は歯が命!って古いか😆
今日は歯🦷のホワイトニングについてです。

実は小さい頃から歯が弱くてすぐ虫歯になっていた私

なぜかというと歯並びが悪すぎた。。。😓
表面的に揃っているように見えていたものの
口内が狭く八重歯が内側に生えていたり、
奥歯が横並びに生えて、歯はガタガタでした💦

30代で内側の歯に舌が当たり続けることで
「舌癌になるよ」と当時通っていた歯医者に言われ
矯正をすることにしました。が、

歯が綺麗に並んでも白くないとカッコ悪い!

ということで東京の歯医者でマウスピースを作って
(自費なので結構なお値段)
ホワイトニングをやっていたのですが・・・

札幌に来てめっちゃ楽ちんなホワイトニングに出会いました!



釧路江南高校の大先輩 多希子さんのフィアーズホワイトニングです。



ホワイトニングサロンに1ヶ月に1回くらい通い
このマウスピースをはめて、
UVを20分くらい当てるだけで終了

あとはホームケアとしてこのペン型の液を塗って
マウスピースをはめて20分置いておくだけです。

このマウスピースが優れものなのです。
誰でも使える!歯型取る必要なし!
歯医者で高いお金払って歯型取ってた私には目から鱗!
「えっ?!簡単やん。。。😅」

というわけで簡単にホワイトニングできる!
しかも1回9,700円(ホームケア付き)と安い!

とやらなきゃ損損てな感じなのです。

歯は一生モノですからね。
少しでも長く大事にしたいものです✨

やってみたいなという方は
北海道、札幌の方はもちろん
札幌外の方でもご紹介しますのでご遠慮なくお知らせください。
1回ずつの料金なので安心ですよ。

 

ご質問はLINEでお気軽に
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!

 

 

 

 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-