営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.12.06 |チャレンジ企画

2022ラスト! 2週間ヒップアップ!チャレンジ企画

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2022ラストは! ヒップアップで決まり!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




今回は『2022ラスト! 2週間ヒップアップチャレンジ企画』についてお伝えします!

10月のわき腹ゼロ、11月下っ腹ゼロ。
根強いお腹周り人気ですが😂


12月はみんな忙しいし やらんでいいかな?😅
なんて思っていましたが…😱
最近、下っ腹ばかりで 今年一回も不二子ヒップ やってない🥲 と気づいちゃいました🔥

不二子ちゃんヒップでお馴染みって言ってる割にヒップやってないじゃん!🍑


もう垂れ尻はイヤ‼️

プリッとしたヒップを手に入れたい人必見‼️


今月の満月は8日🌕

👇 チャレンジ企画が始まるのは いつも満月🌕からなのにはワケが…


満月から新月まで

月のパワーは徐々に 排出モードになるから

ダイエットに最適🌈



【2022ラスト!2週間ヒップアップ!チャレンジ❣️】

12/8(木)満月🌕スタート

毎日たった5分動くだけ❣️

仲間と一緒だから出来る✨


10名様限定! (手厚いサポート付き)

9,900円のところ ❤️2,200円❤️



期間中のスペシャルレッスンがあったり、
毎日23時にライブで私も参加してますので、一緒にやれます。

もちろん毎日投稿チェックして間違いがないか、こうした方がいいよ!

というアドバイスつき。


たった2,200円でこのサポート!
チャレンジャーたちからは安すぎる!

といつも言われています😂



詳細はこちら

👇

https://9o0o7.hp.peraichi.com/hipup2022


お申し込みは

👇



https://forms.gle/qRwrbwZd7swYsZmf8



LINE公式に参加してくださるといち早く情報が届きます!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!




Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-