営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.07.03 |プライベート

開運!【ミニ財布作り】ワークショップに参加しました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです

今日はヨガもアロマも全然関係ないですが、、
開運!【ミニ財布作り】ワークショップに参加しました!

吉良 小巻さんのワークショップで、以前パスケースを作らせていただきましたが、

今回は「ミニ財布」です。




小巻さんのところの革細工は自分で革と糸を選べるのが嬉しい😊



今回私は、ブラウンの革にオレンジの糸を選択しました!
革を切ったり、穴をあけたり、ボタンつけたりの面倒な部分は小巻さんがやってくれて、
あとは縫い合わせるだけよ〜!という状態で送られてきますので、誰でも挑戦できます。




先月末に第一回目WSがあり、縫い合わせだけ終わらせましたが、
パスケースよりコロンと丸く、カーブがある分難しかった〜‼️
特に下の丸い部分を合わせるのが超難しかったのですが、その分やりきった感があります。

今日は、仕上げでした。
縁をヤスリをかけて、クリーム塗って、またヤスリかけて、を何度も繰り返すと
縁が滑らかになり、ひっかりがなく、高級感が増します。


焦茶の革にオレンジの糸って、オレンジ🍊チョコみたいで可愛いでしょ?😍



(奥のパスケースは前回作ったものです。オレンジの革にターコイズの糸がかわいい)
キーケースやミニトレーは小巻さんからのプレゼント🎁

さすがー!私の好みわかってらっしゃる🥰




星 えみさんとおしゃべりしながら

えみさんは手は縫い縫い🪡、私はヤスリをスリスリ

楽しい時間でした✨


自分で言うのもなんですが、上手にできました!
縫い目がキレイと小巻さんに褒められて有頂天です😂オレンジチョコ



ちなみに、ミニ財布は中級者向け。
初めての方はパスケース作りの方がおすすめです。



小巻さん、えみさんありがとうございました😊



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




🍀オンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!






Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-