営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.06.10 |【ボウスプリングヨガ】

”天赦日と一粒万倍日”の大幸運日!!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
年に数回しかない”天赦日と一粒万倍日”ダブル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


6/10は、年に数回しかない大幸運日の「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる、ダブル幸運日なんだそう♪

何か始めると良い日ということなので、またまた!ブログ21day'sチャレンジします!

前回はとにかく「ブログを毎日書く」ということに意識を向けていましたが、
今回はテーマを持って書こうと決めたので、カテゴリーも細かく分けて、皆様のお役に立てる内容にしていきます。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
① ボウスプリングヨガのポーズ集
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


先日、会員様よりご希望があったボウスプリングヨガのポーズ集。
「ボウスプリングヨガを続けていますが、ポーズ名とポーズが一致しません」と言われました。

確かに・・・日本ではあまり知られていないボウスプリングヨガ
アメリカのヨガだし、サイトも英語、日本語の文献ほとんどなし。。。

というわけで、ポーズのやり方、効果効能などを書いていきます。

やっている方には教材になりますし、やっていない方にとっては、
「へぇ〜こんなポーズでこんな効果あるんだ!やってみようかな?」
となることを期待して(笑)



 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
② アロマな日々(アロマオイルのご紹介)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


札幌サロンでは、日中は【アロマタッチセラピー】の施術を行っています。
うちのスタジオで使っているオイルは、最高品質の『doTERRA(ドテラ)社』のものです。
フランスやベルギーでは現在でも医療として使われており、アメリカや日本でも医療・福祉現場に取り入れられ始めています。
そのエッセンシャルオイルを使ったアロマタッチセラピーで皆様を癒したい!という想いで施術しています。

このブログでは、アロマな日々というカテゴリーでアロマタッチで使う8種類のエッセンシャルオイルの効果効能や日常生活でこんな風に使ってます!というのを書いていきます。



どちらも自己治癒力をアップさせるものです。
私が私を愛し、自分で自分を癒す
あなたの健康はあなたの家族の幸せです❤️

ブログもバージョンアップしていきます!
楽しみにしていてくださいね。

🍀アロマタッチの詳細はこちらから

🍀オンラインウスプリングヨガの詳細はこちらから

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-