営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.03.08 |プライベート

私のオススメ!速読術講座!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです





今日は私が毎月出ている講座をご紹介します!
その名も【ビジネス速読術講座】





実は、私、、、
ビジネス書を読むと寝てしまうというクセがありまして・・・





集客塾に行くと毎月課題図書があり、
読まなくちゃいけないのに
読むと寝ちゃうし・・・
ていうか
買ったことに満足して読まないから積読になってました!





2年前にこの講座に出席したところ、
たった15分で読むから眠くなる暇がない!
これなら読めるわ!となって以来毎回出席しています。





速読と言っても速く読むわけではなく、読むための準備があるのです。
そこが大事!
過去の振り返り、現在、そして未来の自分を見つめてから





やっと本を手に取る。。。





そう本を読む準備に1時間弱!( ´∀`)





でもその時間が大事なのです!(←大事なことなので2回言いました)





私にとっては、ただ本を読むのではなく、
自分の現在地を知り
未来こうなっていたいから
どう行動する?





といいうことを考える時間なのです。





その速読講座も次回で25回目!





講師の皆様と常連さんたちのライブに参加させていただきました!





たくさん出席したご褒美!Facebookグループライブ出演!




講師のお二人との対談ライブです。




この2年の自分の変化について話させていただきました!
PC変更して、StreamYardが使えず仕方なくスマホで入る私・・・
高さが合わず、頭は切れて、女優ライトは手持ちです( ^∀^)





講師のひろよ先生・早苗先生と速読常連メンバーの南雲さんと園子さん





【ビジネス速読術講座】
私は月額制度を利用してます
月に一冊読めば年に12冊も読めるから積読が無くなります!





次回開催日は
3/13(日)15時〜ストアカから申込みできます!





【20分で1冊!】ビジネスに役立つ速読術
☆問題解決できる本の読み方 2000円→いまならまだ早割1800円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/91029...
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





早割よりもおすすめなのは
\月額サービス/だって超絶お得なんだもの
2000円→1250円/月になります!

https://www.street-academy.com/subscription/services/939


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-