営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.03.01 |プライベート

北海道神宮にお朔参り


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです





3月に入りました!
なんと今日は、一粒万倍日と大安が重なるとても善き日です。
毎月1日はお朔参りに行きます。
(豊島区にいる時は必ず氏神様の長崎神社に行っていました)





新居から徒歩5分のところにある【北海道神宮】
私が、この度この場所にサロンを構えたのも北海道神宮のそばだから
というのが大きな理由の一つです。





鳥居をくぐり長い参道を歩く
除雪が入ったばかりなのかとても歩きやすい




神門の屋根にはたっぷりと雪が・・・
ここをくぐると北海道神宮です





ちょうど中で結婚式が始まった!
白無垢のお嫁さんの後ろ姿に感動




今日はご挨拶に来ました。
心の中で住所を唱えますが、豊島区、、、違う!中央区宮の森。。。
と言い直す私(⌒-⌒; )
引っ越して1ヶ月まだ全然慣れてません(笑)
「これからこの土地で生きていきます。どうぞよろしくお願いします」





本殿の屋根の雪が一部だけ残ってこんもりしてる!
ついアップで撮ってしまった(笑)なんかかわいいと思うのは私だけ?




仕事運にご利益があると言われている【開拓神社】
ここもパワースポット!ここの屋根の上の雪もこんもり(かわいい)




お参りの後のお楽しみお楽しみ【判官さま】




北海道神宮の敷地内には六花亭があります。
参拝に来たらここにしかない【判官さま】というお餅を食べます。
目の前で焼いてくれる熱々のお餅です(そば粉入りで香ばしくて美味しい)
今回は、先日のZOOMお茶会に参加してくれた優子さんと一緒に参拝しました。
(ZOOMで初めましてでしたが、同じ札幌に住んでいるということでお朔参りに一緒に行くことになりましたよ!ZOOMってすごい!)





商売繁盛の木札も授かり、これからこの土地で生きていく準備もできました!





さぁ今月も楽しみながら頑張ろう!





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
ご登録はこちらから
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-