営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2021.08.15 |【クラス紹介】

アロマヨガ部の皆さまの声


現在50名ほどいるアロマヨガ部の皆さまから、ご感想をいただきましたので載せていきます。









梅村 香子さま
慢性の肩こりで、常に肩周りが張っているのですが、アロマビューティーヨガをしたら肩の稼働域がかなり広がり数日続きました。 また、脇腹がよく伸びて、気持ちよく、翌朝のお通じも良く、お腹が少しへこんだ気がします。





Y.Oさま
体が硬いのと贅肉がありすぎで、なかなかキツイですが、じわりと汗が出るので効いてるのかなと思います。ヨガの後はスッキリして、良く寝れるし、次の日の朝の寝起きもいいです





吉永亜子 さま
アロマの使い方など参考になりました。細かい動きについていけないことがあり、動きが合ってるかどうか気になり、ついていけないことがありました。筋力がないので途中足がプルプルしてきて辛かったです。1人だったら最後まで出来なかったと思います。ありがとうございました。





K.Rさま
今までやったことのある柔軟性を要するヨガと違うので、やっていても苦痛がそれほどなか楽しいです!また、アロマの使い方もわかるので助かります!





小林利恵子 さま
アロマの香りを嗅ぎながらヨガをすることでリラックスして体を動かすことが出来ました。身体が伸びて気持ちよかったです。





E.Aさま
はじめてやる動きで難しかったですが、わかりやすく進めてくださり、楽しくできました。 終わったあとはカラダもココロもスッキリ!とっても気持ち良かったです。 ありがとうございました!!





K.Nさま
日頃自分を労ってなかったからか、自分を大切にするってこうゆうことだったと心の奥から、身体の細部にわたりジワーと心地良く、とてもリラックスした感じに包まれました。そして効く。短時間で暑くなり、気持ちが良かったです。





野田幸代 さま
体が固まって動けないかな。と思っていましたが、ゆったりと指導さるながらやっていくと、心地よくストレッチできて、気持ちが良かったです。夜の参加でしたが、アロマの効果と相まって、グッスリ眠れました。










土曜日の朝7:00~7:45までアロマ講師の山﨑博子さんからのアロマ講座の後にボウスプリングをやっています!





まだまだ部員募集中です。





博子さんとやっている木曜のアロマBeauty Bowspringの詳細はこちら






https://radiantheart.website/2021/08/16/%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9ebeauty-bowspring%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9/

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-