営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2021.05.27 |【ブログ】

6月のお知らせ


なかなかコロナもおさまらず、自粛期間延長ですね。





皆様運動不足になっていませんか?





家にこもり、PCやスマホの前で、座りっぱなしという方も多いのではないでしょうか。





脚のむくみ、肩こり、首こりがつらい!という方!





Bowspringヨガがおススメです。





梅雨突入して出かけたくない方はオンラインで受講しましょう!
朝活、夜活は部活のようで楽しいですよ!





さらに出かけたくない方に朗報!
6月から出張パーソナルトレーニングをします!
火曜午後、木曜、金曜、日曜午後のみ
出張パーソナルトレーニング90分12,000円のところ、
交通費込みの10,000円で提供いたします。
(グループレッスンご希望の方はお知らせください。)





最近むくみがひどい方が増えてきましたので、アロマタッチの時間を増やしました!梅雨で憂鬱、なんとなくだるい、むくみがひどい、という方はぜひエッセンシャルオイルの力を借りてみてください。





              【ワークショップ・イベント】





・6/13(日) 12:00~14:00  ベルセレージュお茶会 





・6/24(木) 20:00~20:30  オンライン瞑想会





        【休講】





・6/4(金) 19:00~アロマリラックス、20:00~姿勢改善





・6/5(土) 9:15~朝ヨガ、10:30~姿勢改善ヨガ


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-