営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2018.10.22 |【ブログ】

チャリティヨガを開催しました!



「Radiant Heart」~BowYoga~healthy life style studio

の主宰インストラクターMaikoです。

ちょっと私生活がバタバタしてたので、投稿が遅くなってしまいました(^-^;

10/8㈪ 体育の日

「チャリティヨガ~ハートを繋ぐ」in 東京 代々木公園を開催いたしました。

2週間前…
私がFacebookでつぶやいた一言が現実に…!?

9/23ヨガのインストラクターの皆様へ

チャリティヨガしませんか?


誰か協力してくれるインストラクター居ませんか?とFacebookで投稿したところ…

連絡をくれたインストラクターたちがたくさんいました。

一番に手を上げてくれたのは、ROPEさんこと淑美さん

札幌のヨガスタジオで出会った淑美さん。(働いた時期は被っていないけれど( *´艸`))

私も協力したいと一番に言ってくれました。

鹿嶌佑香ちゃんは校長先生に掛け合ってマイクを貸してもらい、慣れない司会を引きうけてくれて、さらに一緒に主催として動いてくれました。

その後も続々と協力してくれるインストラクターが手を上げてくれました。

(参加出来なかったけれど、晶子さん、りかさん、和美さんも手をあげてくれて本当に嬉しかったぁ(*´ω`*))

準備期間が短い中、
イベントをシェアしてくれたり、イベント掲載するサイトを教えてくれたり、
自分のクラスで宣伝してくれたり…

初開催につき、主催としてはかなり頼りない私をフォローしてくれました( *´艸`)

インストラクターのみなさん本当にありがとう!

 

当日はリレー形式でチャリティヨガを行いましたよ。

♡インストラクターとクラス内容はこちら↓

1:オープニング・内観・呼吸法/Chie

2:Bowspringで背骨ゆらゆら/YUKA

3:グランディング太陽礼拝A、パワー系/Rope|ロペ

4:太陽礼拝B/MARI

5:子供も一緒!ペアヨガ/中平由佳

6:Bowspringで繋ぐ♡ヨガ/MAIKO

7:ヨガニードラ/Chie

様々な流派が入り交じったリレーです。

優しさや思いやりが皆を繋いでくれました

しかもChie先生で始まり、Chie先生でしめるというなんともまあ贅沢な構成(笑)

ほんと誰一人として欠けていたらこのチャリティは成功してなかったなと感じます。

 

募金額は総額 104,000円

当日、ヨガには行けないから…

とスタジオに持ってきて下さった方や
振り込んで下さった方もいらっしゃいました

ほんと嬉しすぎて泣けちゃうよね。

 

最後に・・・

北海道全部が地震の被害にあっているかというとそうではないです。

観光客が激減している状況に北海道民は心を痛めています。

札幌や北海道に観光に行ってください。それが支援になります。

ふっこう割りと言って2万円まで宿泊料金補助してくれる制度もあります。

JALは「北海道支援パッケージ」として、「応援先得」料金を設定していますし。

ANAは「でかけよう北海道」プロジェクトを発足しています

今この時期の北海道の味覚はめっちゃ美味しいです!

たくさんの野菜や果物、そして脂ののった魚、何を食べても美味しいんですっ。

ぜひ北海道に観光に行ってください。それが支援になります。

皆さまの想いは厚真町役場サイトから
「北海道厚真町災害義援金」にお贈りいたしました!

心を寄せてくださった方、信頼してくださった方、本当にありがとうございました!

たくさんの愛を受け取って、つなぐことができて、感謝の言葉しかありません。

ご協力いただいた全ての皆様に感謝致します(^^)/

素敵な写真を撮ってくれた望月貴子さんにも感謝します。

本当にありがとうございました!

尚、今回特別に代々木公園で開催させていただきましたが、
本来は公園で金銭が発生するイベントはできません。
20人以上でイベントを行う際は3日前までに申請が必要となりますのでご注意ください。


 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-