営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2018.09.02 |【クラス紹介】

クラス紹介「姿勢改善ヨガ」

 



「Radiant Heart」~BowYoga~healthy life style studio

の主宰インストラクターMaikoです。

今回から数回に渡り、

「Radiant Heart」~BowYoga~healthy life style studioのプログラム内容について書いていきたいと思います。

第1回目は「姿勢改善ヨガ」について

現代人の生活はというと・・・

スマホ、そして長時間のPC作業。

知らず知らずのうちに首は前に出て、猫背になっています。

自分では気づかないうちに、背骨にたくさんの負担をかけています。

それが、わかりやすいように肩凝りや腰痛という症状として表れているわけですが・・・

自分では不調だと感じるだけで、

いつしかそれが当たり前となって(←ココが問題なのよね~(^-^;)

同じ姿勢を続けてしまう。

そんな現代人で起きやすい問題を解決するのがこの姿勢改善ヨガです。

PC作業による肩こりにお悩みの方
お仕事でも、家でも椅子生活の方
骨盤のゆがみが気になる方

骨盤を正しい位置に持っていくことで矯正し、

背骨を健康的なラインに整え、

一般的な姿勢の悪さ、股関節痛、膝痛または肩こりなど、

長引いた筋骨格の問題を解決に導きます。

一度このヨガを体験すれば、

背骨が整うとこんなに身体が軽くなるんだっ!

と実感すること間違いなし!!

背中美人になりたいという方も( ´艸`)



難しいポーズも私がしっかりアジャスト(身体を正しい位置に調整)しますので安心してください。

是非、一度体験しに来てくださいね~(^^)/

ご予約はこちらから

Maiko

 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-