営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.28 |【ボウスプリングヨガ】

円山公園で写真撮影をしてきました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
念願のっ!!円山公園で写真撮影してきました!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


東京で出会ったまめちゃんこと奥山まめさんが札幌に来る!
ということで、円山公園での写真撮影をお願いしました。
札幌に戻ってきてから、円山公園で撮りたいなー!って思ってたので、
念願叶いました💛



これ以上ない秋晴れとはいえ、10月の札幌は寒い。。。
寒さ堪えて、頑張ってヨガウエアで撮影してもらいました(⌒-⌒; )
この撮影のために前回ランジェリーショッピングで買ったウエアを下ろしました。
大阪ランジェリーショッピング同行の記事はこちらから

背中が印象的なウェア。記念すべき一枚目はこの背中の写真から始まりました。



今回、まめちゃんに注文したのは、自然体で楽しんでいるところを撮って!
ってことだけでした
ポーズにこだわらず、笑顔で動いてる写真が欲しかった。



私ってこんな顔してボウスプリングヨガしてるんだね🤗

まめちゃんの写真はストーリーを書きたくなるなーって思ってます。
少し考えすぎて止まっていた投稿もこれからどんどん発信していこうと思います。

背骨大事だからボウスプリングヨガやろうよ!
ボウスプリングヨガってこんなに楽しいよ!
背骨のカーブがなくなっている現代人のために
背骨を整えてもっと健康に美しくなろうよ!
ってもっと伝えていける投稿にしていきたいな。って写真を見ながらワクワクしてる💚





実はこんな紅葉真っ盛りな写真も撮ってもらいました。
こっちはFacebookで出していこうかな?と思案中です。

まめちゃんの写真って表情が生き生きしてていいなぁ。。

 

いよいよ明後日!
\無料ヒップアップ体験会/
╋━━━━━━━━━━━━╋
 10/30(日)21:00〜21:45
Facebookグループ
 メリハリボディークラブ💕
╋━━━━━━━━━━━━╋


💎こんな人におすすめ💎

ボウスプリングヨガが気になる方‼️
一度やってみたい方‼️
ヒップアップしたい方🍑
は是非参加してくださいね✨




Facebookグループにぜひお入りください。(アーカイブも観れますよ)
メリハリボディークラブのご入会はこちらから
👇
https://www.facebook.com/groups/1643265939165331/





🍀おうちで気軽にオンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


友だち追加
ここをポチッとしてね!


 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-