営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.24 |チャレンジ企画

2週間下っ腹ゼロチャレンジが終了しました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです。
10/10満月から始まった【2週間下っ腹ゼロチャレンジ】無事に全日程終了いたしました!
見本動画だけでなく、ゲリラライブで私も一緒にチャレンジの2週間でした。



朝7:00頃と昼12:00頃,夜23:00頃のうち、1から2回やってみましたが、
夜遅い時間だとみんな一緒にやってくれることがわかったので、
今後は夜活後の23時ライブにしようと思います😁
(投稿まだの人は早く投稿してね!って言えますしね♡)


今回のチャレンジは過去のチャレンジ企画の史上一番きつかったかも
という内容で、初日から「きつーい!」「明日筋肉痛になりそう!」など
弱気発言が出ていて、キツすぎたかな?と心配でしたが。。。

1週間後にはポーズを増やし、さらに負荷をかけてもできていたので
やればできる!諦めなければできる!!ってことを実感していただけたのではないかと思います😁

2週間下っ腹ゼロチャレンジしてくださった皆様のお声いただきました!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2週間下っ腹ゼロチャレンジの声いただきました!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


☆大山りささま
ズボンのウエストがゆるくなりました。
姿勢を保つのが楽になりました。 お尻や太ももが一緒に締まりました。
深呼吸で深い呼吸が出来るようになりました。 腰痛が良くなりました。
思い返すと、頭痛や疲れやすさも軽減しました。(呼吸がしやすくなった効果かも!?)
寝ながら出来る運動で、夜にはやりやすかったです。
現れる効果が自分にとって助かるものばかりなので
やっぱりボウスプリングは健康にいいと感じています。
先生が一緒にチャレンジしてくれてライブを見ながら出来るのが心強くて、やる気が出ます。
コメントやいいねなど毎日して下さったり、細やかなアドバイスもあってとても手厚いと感じています。
みんなで出来る2週間チャレンジ好きです!
お値段はお得過ぎると思います😀値上げしてもやります!
今回もとても有意義な2週間になりました。 ありがとうございました。

☆M.T さま
ボウスプリングヨガを継続し、全体的に痩せてきたが、
お腹だけぽっこりしていたので今回もチャレンジを決意しました!
過去のチャレンジ企画も参加していたので、毎日やる事で成果が上がるとわかっていました。
今回のチャレンジは初めはきつくて。。。できるか心配でしたが、
最後にはできなかった足上げから真っ直ぐ下ろすポーズや、
自転車漕ぎなどが安定してできるようになりました。
ウエスト周りの浮き輪が少し小さくなりました。
毎日一緒にやってくださって、楽しかったです。

 

会員様にBefore After 写真いただきました!



はみ肉がなくなって、背中スッキリ!?ウエストも細くなりましたね!

 

🍀おうちで気軽にオンラインボウスプリングヨガの詳細はこちらから

🍀今月のラッキーチケット情報はこちら

次回のチャレンジ企画や、最新情報はLINE公式でいち早くお届け!
👇

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-