営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.22 |食事

こう見えてプロテイン女子です♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです!
今日も私の食事編。朝食はプロテイン飲んでます。
「プロテインはどこの飲んでるの?オススメある?」と聞かれるので、書いておきますね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私にとって無理なくできること!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

30代から代謝が悪くなり、ダイエットをやっては失敗を繰り返していた私が
無理せずやれたこと


それは、朝食を置き換えることでした!

ファスティングや16時間ダイエットも効果的だと思うけど、
頑張らなきゃいけないことって期間限定じゃなきゃ無理で、
ずぼらな私が続けられることはこれだけだった。

\朝ごはんの代わりにプロテインを飲む/

私の場合、朝クラスが3つあり、朝食を食べると集中力が落ちるし体が重いと動けないため
朝食はプロテインかスムージーに

飲んでいるのはソイプロテイン(大豆プロテイン)

小麦葉、オート麦、緑黄色野菜など食物繊維たっぷりのグリーンハーブ飲料


サイナープロティン


「アミノ酸スコア100」の良質プロティンで基礎づくりを
サイナー プロティンにはBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)を含む必須アミノ酸全9種類と、非必須アミノ酸2種類を配合。良質なたんぱく質の目安となる「アミノ酸スコア100」の分離大豆たんぱくをベースに、サイナープロベース(緑黄色野菜やハーブ粉末)、ビタミンB群(たんぱく質や脂質の代謝を促進)などを配合しています。高品質の原材料とこだわりの処方で、より効率良くたんぱく質を補給できる製品、それが、NSPのサイナープロティンシリーズです。
プロティン製品の質にこだわる方におすすめです。
*遺伝子組換え大豆・合成香料・着色料・保存料を一切使用していません。
オランダ産ココアを使った上質な風味
★本品は栄養機能食品(ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸)原料:分離大豆タンパク(遺伝子組換えでない)、果糖、ココアパウダー、野菜乾燥粉末(ブロッコリー、ウコ ン、トマト、ニンジン、レッドビート、ローズマリー、キャベツ、オレンジ、グレープフルーツ)、なたね 油





原料を見ると。。。ん?!野菜乾燥粉末?
普段1日にこんなに野菜取れないから、一人暮らしの私にはぴったりです。
さっぱりしたココア味。ココアなのにさっぱり?そうなんです。甘さも控えめだし、サラッとしていて飲みやすいんですよ。
私は、水と豆乳半々で割って飲むのがお気に入り。バナナもよく合うのでスムージーにする日もあります。


 


エッセンシャルグリーン


不足しがちな野菜成分を手軽に補給したい方に
エッセンシャル グリーンは、現代人に不足しがちな野菜成分を手軽に補給できる栄養補助食品。クロロフィルや酵素が豊富なウィートグラス(小麦葉)を主原料に、大麦やオート麦、ビタミン・ミネラルたっぷりのケールなどを配合。その他にもレモングラス、アーティチョーク、セロリの種やパセリなどなど、様々な野菜類やハーブの力を凝縮した、健康作りのベースとなるおいしいグリーンのドリンクです。

身体の不調を改善するには血流の流れをよくするのと同時に、血を増やすことも必要。
クロロフィルの分子は、人間の血液色素の構造と非常に似ているので、造血作用があるとか!
冷え・貧血対策にも効果があるということなので飲んでいます。

こちらを飲んでから、すこぶる腸の調子が良いです。
腸が弱く、便秘と下痢を繰り返しがちだったのが、すっかり改善されました。
私はプロテインに混ぜて飲むことが多いです。水で溶けば、お茶代わりにもなります。青汁より美味しいよ。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-