営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.16 |プライベート

京都旅 番外編 【伏見の酒蔵巡り】




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
京都旅 番外編 【伏見】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ランチ後は京都へ移動🚃


伏見の酒蔵巡りがしたーい🍶ということで京都駅で荷物をコインロッカーに預けて近鉄京都線「桃山御陵前駅」へGO





駅に着いたら近くに神社がある⛩って地図にあります。
酒蔵巡りがメインだけど、せっかく京都に来たのだから寺社仏閣は行かなきゃね。。

というわけで、5分歩いて。。。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
京都旅 番外編 【御香宮神社⛩】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


御香宮神社って読めない。。。
【ごこのみやじんじゃ】と読むのだそうです。

御香水が湧き出ることや安産祈願でも有名なんだそう。

拝殿までの提灯がかっこいい!

御朱印もいただいて


不思議な狛犬。なぜ下向きなの??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
京都旅 番外編 【伏見の酒蔵巡り】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


この辺りは水が綺麗で、その水を使って酒造りをする、日本でも有名な酒蔵が沢山あります。
神社の後は酒蔵巡りへ!
夕方だったので(閉店時間が迫ってた)狙いを黄桜カッパカントリーに定めていきました!






ここで500円の利酒セット。

安いのにかなりの量。つまみが欲しいけどない。
暑いのでキンキンに冷えた吟醸酒をクイっと美味しい。


お腹が空いて

鳥せい本店へ





創業340年の老舗蔵元「山本本家(神聖)」が営む焼鳥店

フレッシュで濃厚な生酒をタンクから注いで提供する「蔵出し原酒」が美味しい。

ここでしか飲めないからぐいぐい飲んでたけど

日本酒なので後から酔いが来るー😣


酔っ払いつつ、京都駅で荷物を回収したら、タクシー乗り場がわからない。。。
駅内で軽く迷子になりながら、やっと乗り場を見つけて何とかホテルに着いた🚖




ホテルに着いた途端に一気に眠気が!
朝からヨガして、はしゃいでクタクタでした。

はい!寝つきが悪いとかない私です😂


だいたい「寝る!」って言った瞬間に寝てます😴




最後は京都観光編へ続きます!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-