営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.14 |プライベート

大阪旅 番外編 【ランジェリーショッピング】




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【ランジェリーショッピング】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


#ランジェリーショッピング




大阪に行くにあたり、ヨガクラス、繁盛塾の交流会とそしてもう1つ‼️

私の大きなイベント



#ランジェリースタイリスト市原 未也さんに下着を選んでもらう👙




以前、オンラインで

『4、50代体型に合わせたランジェリーブランドの特徴を知る』

という講座を受けさせていただいて、いくつかのブランドを教えていただいてましたが、

北海道にはないブランドもあって、だからと言ってオンラインで買う勇気はなくて💦



いつか未也さんに同行ランジェリーショッピングお願いしたいなという夢叶えました✨




今回はグルコンから懇親会までの

\隙間時間/にサクッと連れて行ってもらったので、



あらかじめ好きそうなブランドの情報をもらって、一店に絞って行きました‼️


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【ANNEBRA-アンブラ-】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





ANNEBRA-アンブラ-インポートだけあって、デザインが美しい✨👙✨



『明るい色味でデザインが変わってるものが欲しいの!』

と最初から伝えてあるので、それを踏まえてご提案くださいます。




でも下着は試着しないとわからないので、まずは試着!



\気に入った黄色のブラ発見‼️



試着は店員さんが見てくれるのですが、形が合わなくて、別のブラを持ってきて

『コレ着けてみてください』と言われたブラが着け心地イマイチ

店員さんには申し訳ないけど、好みの色じゃない🥲




『未也さんを呼んでください』と言って試着室に来てもらい

『私は明るい色が欲しいし、これは要らないの』と伝えて、試着再開。




店員さんが自信を持ってすすめてくれてると正直断りにくくないですか?



私はそういうこと結構あって、店員さんから

『これ身体にピッタリね!』

って自信持って言われちゃうと

『好みじゃありません!』って言えなくて形が合ってるなら良いか〜って思って買っちゃう🥲




でも実際はデザインや色が気に入ってるわけじゃないから

ただの補正下着としての役割と割り切って使う🥲

結果!気持ちは上がらないブラ👙となるのです。





そんな私が、明るく気分があがるブラ✨ ゲットしましたよ🤗




この黄色いのかわいいでしょ?これじゃわかんないけど、後ろが可愛いのよ!

ブラを選んだあとは


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【ANNEBRA-ヨガウェア】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



#ヨガウエアが気になり次から次へと試着😂



これは仕事着なのでとにかく動きやすさ重視‼️

SサイズとMサイズ両方着てみてフィット感チェック❣️



トップスを2枚も購入❗️(レギンスはどうしても身体に合わず断念)




ヨガウェアは妥協できないので、伸び感や肌ざわりもチェック!

普段使いもできそうな白レースのとしっかりサポートのダイダイのウェアゲット!

結果!

ブラとパンツとウエア2枚❣️

余計なもの買わずに済んだし、気に入ったものを買えた❗️




時間短縮だけじゃない良さがしっかりわかりました🤗




==============



未也さんの講座が気になる人はこちら

👇


講座名: 40.50代の体型に合わせたランジェリーブランドの特徴を知る60分




==============



同行ランジェリーショッピングをしたい人は

インスタからDMしてね!

👇




==============





明日こそ!大阪クラス編に続く、、、


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-