営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.13 |プライベート

大阪旅 番外編 【繁盛塾交流会】

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【繁盛塾グルコン、交流会】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【3日目】

すこーしゆっくり起きて、
山口から新幹線に乗り🚄広島で乗り換えて新大阪へ




岡山はこんなに晴れてるのに、台風で静岡から先が止まってるので、

「この新幹線は東京へ行きません。新大阪までです」って何度も言ってました💦

でも私の目的地の新大阪には行くから大丈夫🙆‍♀️




初めての新大阪駅!新幹線口から地下鉄遠い。。。

やっと着いて地下鉄で一人記念撮影(笑)


ホテルのある駅まで地下鉄乗り継ぎ🚇





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【繁盛塾3期ラストグルコン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ホテル到着後すぐ会議室へ


『お教室繁盛塾3期のラストグルコン』


肝心の塾長福田 早苗先生が来てない‼️


ココに新幹線で足止めされてた方いました。

グルコンは同じ右腕の市原 未也さんが仕切ってくれました。



8ヶ月の成果を発表します!

なんとっ❗️スライド作り忘れてたので、10分で作って発表🤣

だいたいしゃべりで何とかするタイプです😛




終わる直前に早苗先生登場✨✨

間に合ってほっとしました😌



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【ランジェリーショッピング】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





グルコン後は未也さんとランジェリーショッピング👙

スゴイ良いの買えた〜🥰


自慢したいのでこのことは別に書きます😂

ショッピング同行のあとは



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
番外編 大阪【お教室繁盛塾合同交流会】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



\お教室繁盛塾合同懇親会🍻


1期生から、これから始まる5期生まで、総勢12名(?)←いっぱいいた!


オンラインでは会ってるけど「初めまして!」の方がたくさん🥰



飲み放題のクラフトビール🍺に気をよくした私



買ったばかりの下着を自慢してたらしいがほぼ記憶はない😂




関西チームはみんなテンション高め!元気もらいました!


なぜか締めラーメン🍜まで食べて、疲れ果てた私はホテルのベッドにダイブして寝てました😂

豚骨ラーメンに辛いのをかけてたらしいがそれも覚えてないし、楽しかったー!

って思いながら爆睡。

朝からノンストップだからね。そりゃ疲れます。。。




大阪クラス編に続く、、、


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-