営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.12 |イベント

福岡、山口、大阪ツアー2022 Part.2 山口編

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
福岡、山口、大阪ツアー2022 Part.12山口編
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



博多駅から新幹線に乗って約40分で山口へ🚅

って、あまりに近くてビックリ‼️九州と本州ってこんなに近いんだ!?




原田 眞理子さんが車でお迎えに来てくれて、海が見えるステキなレストランに連れて行ってくれました🚗


大きな窓からこんな景色が見えるなんて最高!


料理を撮りまくる眞理子さんを激写😂

       



前菜もパエリア🥘もスープも美味しかったです😋


今回参加出来なかった朝活メンバーの職場に寄ってくれて、顔出してみたらちょっとだけ会えました!


(こっそり店の前で記念撮影)




山口クラスに来たのは約一年ぶり‼️

オンラインで会ってても「久しぶり〜!」ってなりますね😂


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
レッスンに参加してくださった方々の後日談!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



「オンラインでは自分の楽なように動いてるとわかりました!筋肉の使い方がわかった✨もうお尻が痛い」



「身体が楽になりましたし、楽しかったです。思い切って行ってよかったです!」



「理論的に話してくれると、実際に身体で見せてくれるので、わかりやすかった!」




オンライン会員様に会いに行くマイコのヨガツアー



同じ山口県内とは言え、何時間もかけて🚗

会いに来てくれるなんて嬉しすぎます😍







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
山口名物 "瓦そば" 作り
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ヨガ後は、私のリクエストで"瓦そば"を作って食べました‼️

この瓦そばって本当に美味しいんです。焦げ目のパリッとしたところが大好き!

レモンに紅葉おろしっていうのも独特です。

 

ハモのフライを作っていただいたり、山口ならではのお食事に大満足😋



もうお腹いっぱいはち切れそう💦っていうくらい食べました😂

夜クラスが残ってるのでお酒は飲まず。




22:00〜22:45 締めの【夜活クラス】をして長い1日は終わり‼️

Wi-Fiとパソコンがあればどこにいても仕事が出来るって良いのか悪いのか。。。




寝る前に楽しみにしていた山口の日本酒を🍶飲んだら
半分も飲まないうちにクタッと寝てしまいましたとさ、、、😴


美味しかったので非常に残念ですが、眠気には勝てなかった!
朝活から夜活までノンストップだったもんな。




大阪編に続く、、、



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-