営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.10.09 |プライベート

ファンに愛され売れ続ける秘訣という本を読みました!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
和田 裕美さんの新刊出版記念講演会へ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





実は先日、和田 裕美さんの講演会に行ってきました!


和田裕美さんといえば、累計220万部越え

「世界NO2売れる営業に変わる本」

「成約率98%の秘訣」

「人に好かれる話し方」

「人生を好転させる新陽転思考*」の著者さんです。(私もほぼ読んでる。。。)



さらに「和田裕美の営業手帳」も愛用中です。。

こちらの新刊を購入すると生和田裕美さんに会える!と聞いて購入したミーハーな私です😘






講演も素晴らしく一番前で前のめり気味で🤣聴いてきましたよ👂




来年の手帳も購入してサインもバッチリもらってきました✨


リアル裕美さんは本の内容通り愛溢れる人だった〜❣️

気さくに一緒に写真も撮ってくれました!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
月に一度の速読会で読んでアウトプット
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



という自慢はさておき、本の内容です!今月も速読会で本を読みます。






キャンペーンも終わり、さて!集客‼️ってしなくちゃいけない状況でちょっと苦しくなってた私に気づかせてくれました!



ファンの人たちを何よりも大切にして#幸せになってもらう




新しいものに流されやすい多くの人を追いかけるよりも、ずっと好きでいてくれる人を大事にすることが#優しい未来を作る




もちろん個人事業主だから売り上げないと生活出来ません🥲




もちろんやめていく人もいるし、集客は毎月しなくちゃいけない状況なのは変わらないけど



私は生徒さんたちに愛される行動してるかな?って振り返る良いきっかけになりました✨





わざわざを増やす!一見無駄なようなことでもそこには見えない価値がある🟰愛だわ❤️




#売れる人ではなく#選ばれる人になるためにもわざわざを増やして愛を持って大切にするって思いました😘





去っていく生徒さんたちに胸が痛くなってました🥲

ネガティブな理由があったとしても愛を取り戻すためにももっと自分磨きして再会を待つ🥹




うんうん🥰

今の自分に奢ることなく、学びを深めて

【みんなを健康にして笑顔にしていくぞー!】という宣言をここでしておきます💪






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆3大特典プレゼント中☆
❶寝たまま下腹肉撃退動画
❷ぷよぷよわき腹肉を撃退する3つのポイントPDF
❸呼吸と姿勢がキモ!
ぽっこりお腹解消の秘訣動画
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

友だち追加
ここをポチッとしてね!

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-