営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.07.05 |プライベート

サスティナブル生活始めました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
サスティナブル生活始めました!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ここ最近聞くようになったサスティナブルという言葉
サステナブル(Sustainable)は、sustain(持続する)とable(〜できる)からなる言葉。
「持続可能な」「ずっと続けていける」「持続可能な社会」を意味します。
それは、地球の環境を壊さず、資源も使いすぎず、未来の世代も美しい地球で平和に豊かに、
ずっと生活をし続けていける社会のことです。(インターネット情報)

ほんの一部を言うと、プラスチックを使わない。捨てない。とか
古着をリサイクルする。オーガニックな野菜を選ぶ、フードロスなど。。。

壮大になると自分一人ではどうにもならないので、自分ができる範囲で、
地球や人間にとって痛みのないものを選択していきます。

元々、私は洗剤は環境にやさしいもの、排水溝に流しても大丈夫なもの(合成界面活性剤を使わないもの)を選択し、
入浴剤も流すことで、逆に排水を綺麗にするものを選んでいますが、今回はこちらを購入しました!
👇👇


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
BEONE BALANCE ビーワン バランス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


自分のシャンプー剤やトリートメント ボディーソープに基本は1:1で混ぜて使うだけ
◉洗剤の使用量が減る
◉経皮毒軽減
◉浄化力の高いお水 排水を浄化へ
◉洗浄しながら同時にお肌や頭皮や髪に水分補給! 結果的に 髪の艶 サラサラ アップへ

今持っているものに混ぜるだけで、すべてを調和に導く究極のエコ化粧水、排水も綺麗になるという優れもの。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
化学物質を肌から吸収している怖さ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


経皮毒って怖いよね。
「経皮毒」とは、「日常使われる製品を通じて、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されること」です。

生殖器は腕の40~50倍の経皮吸収率!


これ聞いてから、生理ナプキンはオーガニックコットンの高分子吸収材不使用のものに変更しましたもん。
実は頭皮も腕の3.5倍の吸収率なんだって。なのでシャンプーも合成界面活性剤不使用のものを使ってます。
手っ取り早く皮膚に触れるものを変えていくのが一番だけど、持ってるものって捨てられないから、
混ぜるだけで、すべてを調和に導く究極のエコ商品を手に入れてみました!

頭皮や髪の毛に潤いを与え、傷みを軽減できると言うので、
朝かっさの時間にビーワンバランスをスプレーして頭皮と髪のケアをするために使います。

使ってみたい人いるかな?
お知らせくだされば、この商品を取り扱ってる
エナジーサポートの中田さやみさんをご紹介します。

みんなも無理せず、自分のできることからサスティナブル生活してみてね!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-