営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.06.09 |【ボウスプリングヨガ】

Facebookライブにゲスト出演させていただきました!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです


 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Facebookライブにゲスト出演しました!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


木村晃子さんのFacebookグループ
心身の栄養を語り合うラウンジ にお呼びいただき、出演させていただきました!
晃子さんはオーストラリアのケアンズ在住で(日本と時差は1時間だけど、季節は真逆)
栃木県出身のナチュロパス


ん?!ナチュロパスってなに?って思った?

日本では馴染みがない言葉だけど


自然療法医とも呼ばれる補完医学自然療法士のこと

なんだそうです。


ちなみにナチュロパシーというのは
オーストラリアではポピュラーな自然療法で

人が生まれながらにして持っているケガや病気を治す力、
自然治癒力を利用した治療方法のこと


ボウスプリングヨガも自然に戻るものだし、

私が使っているアロマもハーブの力で自然治癒力を引き出すもの。

タッチセラピーの時に使うエナジーヒーリングも同様に、
自己治癒力を引き出すためのものだから、勝手に親近感です😁




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
身体とココロの繋がりについて
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


人間の弱いところに焦点を当てて、そこを開いていくことで、
身体から元気に、そして健康になっていこうというのがBowspringです。


もろくなりやすい部分
↓↓
骨盤底筋:人間も動物も恐怖やストレスで尾骨を丸める
お腹:あらゆる感情はお腹に溜まります。お腹の不調に繋がる
胸部:悲しくなると胸が縮む
のど:恐怖心や恥ずかしさで縮む


もろい部分を体からオープンにしていくことで、

心をストレスから開放していきます。



カラダを大切にするということは
自分を大切にすることで
家族を大切にすることにつながる

自分が健康であることが
家族にとっての幸せであることに気づいてほしい
ということを話しさせていただきました。




私は基本運動から健康を考えていますが、
晃子さんはナチュロパシーとして食、ハーブ、運動、マインドなど様々な視点から診る専門家

今回、私もとても勉強になりました!
健康に携わるものとして、同じこころざしを持っている人たちとお話ができる幸せ💓


また晃子さんと健康談義をしたいマイコなのでした。




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!



Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-