営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.06.05 |イベント

ライブにトラブルは付き物?!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ライブにトラブルは付き物?!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


先日お伝えした
あなたも魅惑の不二子ちゃんヒップになれるグループ」から
「不二子ちゃんヒップがお届けするメリハリボディークラブ」
に名称変更し、内容も新たにリニューアルオープンしました!



というわけで、リニューアル記念で
初めてゲストを呼んでライブをしたのですが、、、

Facebookグループとzoomの接続をし忘れていたため、ライブ配信ができず😱
スマホで入り直し、ゲストを招待するというやり方を試すも
失敗!


急遽、自分のタイムラインで配信し、グループにシェアする!
というやり方に変更しました。

焦っていた割に冷静に
じゃ次!じゃ次!と手を変えられたのは
こないだのSNS集客マルシェで鍛えられたからかも知れません。

というわけで何とか(予期しないことが起こりましたが)ライブ配信できました!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ボウスプリングヨガを始めて変わったこと
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ゲストはミッションカラーリストの森永知子さん



ボウスプリングヨガを始めて
☆2週間で五十肩が治った(急に肩関節がメキっと言って、腕が上がるようになった)
☆2ヶ月でお尻に筋肉が付いた(在宅勤務でクッション必須だったのが、必要なくなった)
☆身長が1.5センチ伸びた!(健康診断で発覚)

この歳(アラ還で)で筋肉が付くと思ってなかったそうなんです。
しかも身長伸びて、元の体に戻ることができたことに感動してくれました。

知子さんはボウスプリングヨガをとてもよく理解してくれていて、
セントラルチャネルのイメージを持って動いてくれてます。
これが持てるとコアができるから、しなやかに動けるようになります。

「自分の体の声を聞いてみたら楽しいよ!」
と皆様にメッセージをくれました。

ありがとうございました!



さぁ!来月のゲストは誰かな〜???
毎月ゲストを呼んでお話を聞いたり、公園ヨガを中継したりする
Facebookグループにぜひお入りください。(アーカイブも観れますよ)


https://www.facebook.com/groups/1643265939165331

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!

 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-