営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.05.10 |プライベート

みんなで一緒にリール投稿に挑戦!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お教室繁盛塾右腕メンバーの話
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


私が、去年からお世話になっている「お教室繁盛塾」内の話なのですが、
現在私は早苗先生の右腕メンバーとして、塾生さんたちのサポートをしています。

右腕って凄そうに聞こえますが、新しく入った方々のサポートや些細な相談に乗るポジションなので、実際は何もすごくありません😂

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
動画おさらい鑑賞会
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




過去2回「動画おさらい鑑賞会」として教材ビデオを一緒に見たり、ここで小さな悩み相談を受けたりしました。
お教室繁盛塾はビデオ教材が充実していますが、時間を決めない限り、なかなか自分一人ではみれません。
そこでみんなと一緒に時間を決めてみる!という提案をしてみたところ早苗先生にOKをもらったのでやっています。
一人じゃ見れないから、みんなを巻き込み強制的に見る作戦です。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
みんなでリール投稿に挑戦!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




今回はこちら!「リール投稿に挑戦!」です。
先日知ったCapCutというアプリの可能性。。。
静止画を動画風にアレンジ出来ちゃうのを知って、誰かと共有したくて開催させてもらいました。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
なぜリール投稿に挑戦なのか?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


動画ってハードル高くないですか?
私は、正直言って、積極的にやりたくない。。。
でもやった方が良いのはわかっているので、それならみんなを巻き込んじゃえ!という感じです😂
(どんだけ自分一人じゃやらないのか・・・)

私は教えるという立場じゃなくて、一緒にやってみよう!という立ち位置でやりました。
あらかじめ撮っておいた写真を並べて、トランジションやスタイルを使って動画風にしました。
みんなとやいのやいの言いながら、とても楽しく作成できました。

音楽つけてリールに投稿して、最後にみんなの作品鑑賞会!
ここでも大盛り上がり!

楽しく挑戦できました!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
みんなを巻き込むということ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


自分一人じゃわからなくて進めなくて、でも誰かにも聞けなくて!
という人っていっぱいいると思うんです。(私もそう)
一歩を踏み出せば大したこと無いことでも、ちょっとつまずくと進まない!
だから一緒にやる!みんなで悩んでみんなで前進してけばいいよね!って思ってます。



参加してくださった皆様の笑顔!最高!
参加してくれた皆様に感謝。
そしてこういう機会を与えてくれる早苗先生にも感謝です。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!

 

 
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-