営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.04.10 |プライベート

東京出張忘備録(1日目)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです

4/2~4/4まで東京へ行ってきました!
なんと2ヶ月ぶりの東京です。
千川のスタジオは閉店したとはいえ、生徒さんは千川にいるので
フォロー兼ねて、通っているアカデミーにも参加してきました。

ここからはタイムスケジュール通りに書いていきます( ^∀^)

5:00 起床(いつもより30分早い起床)
6:00 家を出発(6:18発地下鉄→JR線)
8:00 新千歳空港発⇨東京便(今回はピカチュウ号)


9:35 羽田空港着(京急→JR渋谷)
10:30 渋谷着(賢女の集客アカデミーに参加)



やりたいことや得意なこと
『自分の強み』『他の人にはない部分』
それは多くの人に必要とされている分野かどうかを考える講座でした。
毎度のことながら自分のことが一番わからない!
人のことなら何とでも言えるのに。。。

 

13:00 講座が終わった後は目黒に移動
(塾長のマンションのパーティルームへ)


みんなで持ち寄ったお料理やお菓子、飲み物が
テーブルコーディネーター中江 利会子さんの活躍でテーブルが素敵になっていく!
(まるで魔法のよう)賢女には本当にすごい才能の方がたくさんいます。
久しぶりに会う方も初めましての方もたくさんいて総勢20名以上はいたかな?!



15:00 次の予定があるため後ろ髪を引かれながら移動
(電車の中から満開の桜が見えた!)
16:00 石神井公園駅「美容室 Lagune」へ
2ヶ月も経ったので髪の毛が暴れ放題でした!


町田 知子さんのカット技術は凄くて
毎回自然乾燥でもまとまる髪型にしてくれます。




ね?!美しいフォルム!

 

18:30 要町駅のジョナサンへ


スミス 乃吏孝さんと会いました。
千川と要町は隣駅だったため、私たちはいつもジョナサンで待ち合わせ( ^ω^ )
楽しくおしゃべりしながらお食事しつつも、
「次は札幌で撮影会しましょうね」と結局仕事の話になる私たち(笑)



20:30 千石駅「BodyTherapy&TrainingSpace治療処靭」へ
東京にいる時は、体のメンテナンスはこちらの先生にお任せしてました。
朝早くから休みなく活動し続け、さらに荷物を持ち歩き続けていたので
体が限界に・・・


メンテナンス後、電車に乗る体力が残ってなかったので
タクシーで池袋の宿ドミトリーへ
なんとドミトリーに着いたのは23:00!!



長い1日でした。
顔を洗って、歯を磨いてすぐさま寝ましたとさ。


2日目に続く。。。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
友だち追加
ここをポチッとしてね!
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-