営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.04.07 |プライベート

インストラクターのゆるゆるダイエット?


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです





痩せたい!という会員様から質問されました。
【私が体型を変えるために日常的にした方が良い事ありますか?】





私もかつては、30歳から代謝が落ち、下半身デブで脚のむくみに悩んでいたので様々なダイエットを試しました!





食べなきゃ痩せると思って野菜ばっかり食べてたこともあるし、おにぎり一個で我慢していた時期もありました。マグネシウムの多い水を飲んだり(トイレ近くなるだけ)炭水化物抜きでご飯抜いてみたり(フラフラになっただけ)、履くだけで痩せると言うガードル履いても。。。結果痩せなかった!





しかもストレスでお酒は増える、チョコレートに手が出る。吹き出物増える。
と言う悪循環に陥る始末。。。





40歳を超えて、ボウスプリングを本格的に始めてからは、太ることは無くなったけど(単純に運動量の違い)でも歳を重ね、ホルモンバランスは崩れるので、自分の体に無理のない方法をゆるゆる続けています。





今日はマイコのゆるゆるダイエットもどき?!をお伝えします。





☆ご飯(米)を食べる。
☆菓子パン食べない。
☆良質なオイルを取る。
☆間食はナッツかドライフルーツ、おせんべい、チョコレート
☆市販のタレは使わない。(ほとんどに砂糖がたっぷり入ってるから)
☆朝食はプロテインか酵素ドリンクOr豆乳ミネラルスムージーのみ





つまり夜から昼ごはんまで14時間くらいあける
時間は適当だけど、朝は固形物を食べないでドリンクだけにします。
(内臓休ませる時間を強制的に作ってます。)





以前1週間ファスティングしてましたが、体力と筋力が落ちて大変で、私の生活スタイルに合わないと思いましたので、日々やることにしたのです。、





さらには本当に大したことない料理をキレイに盛り付けて写真撮って
【#丁寧な暮らし】としてインスタストーリーに載せてます。
キレイに盛り付けるだけで満足感上がります。

















大事なことは「食べたいものを我慢しない!」
で、食べた後に罪悪感を持たない。
めっちゃ美味しいお菓子は止める必要なくて、
無意識に食べるのと罪悪感持って食べるのを止めました。
止める!ってストレスだし、我慢って一番のストレス。
食べたいって欲求は満たすと幸せになるから、
幸せ感じて(ハッピーホルモン出そうでしょ?)食べること。
一番大事なのは、自分が幸せなことを選択することだよね♡





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 





友だち追加
ここをポチッとしてね!

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-