営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.02.25 |プライベート

コレなぁーんだ?


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです





またNEWアイテム手に入れました!(´∀`)





最初に正解言っちゃいますと
これは【ボイジャータロット】と言われるものです!





クリスタルでカッコいい表紙!




先日から、ミッションカラー、九星氣学、、、
と続けざまに占いのような診断ばかりしている人マイコです!
こんなブログばかり書いてたら、悩みまくってる人!っていう
レッテル貼られちゃうかしら?( ̄∀ ̄)





別に悩んでないんですけどね。
まっ、客観的に自分を確認する作業中ってことです。





なぜこのカードがうちに来たかと言いますと
【事業計画書】を作成するためなんです。





ええっ?!事業計画書をタロットカードで作るの?
って思った?
はい!私も最初そう思いました!





人ってやりたいことも使命とかも、潜在意識ではわかってるんですが
思考とか今まで生きて得た知識や思い込みや常識とかに当てはめてしまって
本当にやりたいこととか、思ってることとか隠しちゃうんですって。





でも魂は本当の自分を知ってるから、このボイジャータロットを引くと
本音が出るらしい。。。





開業して4年!実は恥ずかしながら、事業計画書など作成したこともなく
ほぼ無計画で走ってきたので、試行錯誤の連続!
もう迷ってる時間が勿体無いので、事業計画書作成します(๑>◡<๑)





はい!宣言したので3月からしっかりやります!





ちなみに今朝、「本日の1枚は?」と聞いて引いたカードはこちら↓





SUN 太陽のカード




明るい太陽のように生き生き元気に活動的に!と書いてあります!





しかし朝からヨガクラス2本元気にやったけど、
私には活動的に遊んでる暇などなくて。。。





というのも【確定申告書】の準備をやっているから!
今回は引っ越しに時間が取られ、準備が後手後手に、、、





なので、今日は昼からずっと領収書の仕分け!
「SUNだけど、領収書と戦ってます!」
と神部朋子さんにメッセージを送ったら
「SUNのカード見るとコインありません? ボイジャーは78枚のカードのうち4枚だけコイン描いてあります。つまりお金のカード。 だから領収書と戦ってるのはある意味合ってる」





アップにしてみた!本当にコインあった!!




というわけで、ボイジャータロットはなんでもお見通し( ̄∀ ̄)





明日もお茶会あります!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

きれいな姿勢と正しい呼吸で下っ腹ゼロに導く!
♡魅惑の不二子ちゃんヒップ♡
姿勢と呼吸で下っ腹ゼロ秘密のお茶会

【お茶会日程】
☆2/26(土) 21:00〜22:00
☆2/27(日) 21:00〜22:00(残席1名様!!)

※ZOOMオンライン60分 無料(各回限定3名様まで)
今すぐ申し込む

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





このお茶会では、3/3から始まるチャレンジ企画の説明もしますので
ご興味のある方は是非ご参加ください。
詳細はこちらから
ご予約はこちらから


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-