営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.02.21 |【ブログ】

ミッションカラーお茶会に参加しました!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです





今日は【ミッションカラーお茶会】
ミッションカラーリスト森永知子さんのお茶会に参加しましたっていうお話。





とその前に、、、
ミッションカラーってなに?
ミッションカラーとは、 生年月日をもとにあなたの使命や才能、本質、カルマ など8つの項目について、自分のカラーが分かる診断。
そのカラーの意味を読み解くことで、 あなたの生まれてきた意味がわかり、
その色を生活の中に取り入れることによって 波長が整ったり、体の調子がよくなったり、人生も上手くいくようになるという…
占いのような診断ものでした。





今回のお茶会のテーマが
\変わりたいけど変われないから脱出しましょう!/
だって、なんか気になるでしょ??





今回ラッキーなことに参加者が私しかいないという状況でしたので、
めっちゃ色んなこと聞いちゃいました(๑>◡<๑)





変化、チャレンジ、使命について考える年!




まず私の2022年のカラーはグリーン!
色の持つ意味は【変化・チャレンジ】
緑は7色の虹の真ん中の色ということもあり、バランスの一年でもあるそうです。
変化といえば、新年早々東京から札幌への引っ越ししました!
新しいチャレンジとしては、今年頭皮ハーブピーリングを導入予定。。。





なーんだ!私、話聞く前から人生の流れに乗ってましたね(´∀`)





そしてグリーンは私にとって使命カラーなんだそうで、
つまり今年は使命について考える年でもあるそうなのです。
グリーンの意味は
社交的、機転がきく、創意工夫、拡大、知恵、想像力、バランス etc...
ということなんですが、知子さんいわく、
私はこれを上手く活かせてるねと言っていただけました!
ヨガクラスを受けていてそれがわかるそうです。
(案外自分のことは一番自分がわからないものですね)





で、2月のカラーはシルバー!今月はミラクルな出会いが起こるそうです!
そういえば!と思い当たる節が既に何件かあるからおもしろい(´∀`)





今回はお茶会だったので、今年、今月のカラーと使命カラーを教えていただきましたが、あとの7項目も知って変わりたいけど変われないから脱出したい!
という方は、是非、森永知子さんのアメブロをご覧ください!
↑太字をクリックしてね♪

使命 ・本質 ・長所 ・課題 ・才能 ・今年のラッキーカラー
・カラーの意味・どんな時に何色を取り入れればよいか?
などがミッションカラー診断で分かるようです。





人生に生きづらさを感じていたり、
こんなはずじゃないのに、
と思っていたり、
なりたい自分があるのに、自分はこうだから!
と決めつけている人にとって、このカラー診断は役に立ちそうだな
って思いました!
そうなりたい!そうありたい!と思ったら、色の力を借りるのも一つの手!





北海道も雪が溶けて、もう少し暖かくなったら観葉植物買おう!
と思っている私です。
(グリーンには環境という意味もあるみたいだから、自分の居心地の良い場所を作るんだ!)





今月末の私のお茶会はこちら↓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

きれいな姿勢と正しい呼吸で下っ腹ゼロに導く!
♡魅惑の不二子ちゃんヒップ♡
姿勢と呼吸で下っ腹ゼロ秘密のお茶会
【お茶会日程】
☆2/24(木) 13:00〜14:00
☆2/24(木) 21:00〜22:00
☆2/26(土) 21:00〜22:00
☆2/27(日) 21:00〜22:00
※ZOOMオンライン60分 無料(各回限定3名様まで)
今すぐ申し込む





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
ご登録はこちら
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 







Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-