営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2022.02.16 |【ブログ】

アメリカとつながって


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メリハリボディになり自分らしく輝く女性を応援/
アラフォー以上の女性限定
しなやかで女性らしい体になれるオンラインレッスンを開講中
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





プライベートヨガサロン「Radiant Heart」のインストラクターマイコです





今朝は朝7時にアメリカとZOOMを繋いで、
師匠のDesi先生のクラスを受講しました!
(Desi Springer先生はBowspring Yogaの創始者です。)





春は浄化 デトックスの季節。。。
ボウスプリングだとそれはツイストのポーズとなります。
今日のテーマは【ツイスト】でもただのツイストじゃないのがBOWです( ´∀`)
繊細じゃないとできないけど、とても力強いツイスト!





コロナで渡米出来なくなりましたが、
Zoomを使って毎月Desi先生のクラスを受講できる幸せ♡
(そう考えるとZoomで接触頻度は上がり、常に新しいことを取り入れたり
アップデートが早くなったことはコロナのおかげでですね)





クラスは時差があるため、朝の7時から始まります。
先生は日本時間にあわせて夜22時頃にクラスをしてくれている
のだと思うとありがたすぎて涙出そう( ;∀;)





より繊細に力強く!ただのツイストじゃない!!




今回もまたまたアップデートしてました!
進化し続けるBowspringは学び続けないとどんどん情報が古くなってしまう。
月1回Zoomで学べる環境は本当にありがたいです。
先日のブログでも学びのことを書きましたので
良かったら読んでみてくださいね。





今回の動きはとても難しいですが、絶対にウエストが細くなる!
下っ腹チャレンジでもやっていきます!
3/3から始まる3週間チャレンジの詳細はこちら
とても複雑なポーズですが、日本語で優しく伝わるように私も精進しなくちゃ!!





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
LINE公式にご登録していただいた方に
☆2大特典プレゼント中☆
特典1:『3日間集中下っ腹ゼロ動画講座』
特典2:結果が出る『下っ腹ゼロのコツマニュアル』を
プレゼントしています( ´∀`)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 





友だち追加
このボタンをポチッとしてね!





Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-