営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2021.10.14 |【クラス紹介】

下っ腹ゼロ!チャレンジ企画のお客様の声


お盆休みから始まった2週間のチャレンジ企画!
【 下っ腹ゼロ!チャレンジ企画 】
1日たった5分動いて写真を撮って送るだけ
チャレンジ期間は2週間!





こちらが好評で、0期生、1期生、2期生と終了し、
さらに皆様のリクエストで3期生も開催決定しました!!!





というわけでチャレンジした0期生の皆様のお声をお聞きください。





【0期生】2021.8.8~





佐藤佳子さま
ウエストというよりは骨盤周り?腰回り気になってました!1日5分は手軽そうで魅力でした!みんなでやるのも継続できそうだなと思いました。ウエストのサイズはほぼ変わりなかったけど、写真でみると腰回りがスッキリしてさらにヒップアップもしてました!呼吸と、意識の向け方でいつものポーズも違う感覚でより深めながらできてよかったです。ポーズ数も少ないほうが集中してできました!チャレンジ企画またやりたいです!!ありがとうございました(^^)





平田雅美さま
ウエスト、下腹にしっかり脂肪がついているので挑戦。ウエスト、4センチ 下腹2センチ減りました!これからも、続けたいです。このチャレンジ企画があればもう一度参加したい!





F.Mさま
厚みがある体側と下っ腹をスッキリしたかった。身体を動かすきっかけが必要だったから。やらない。と違和感になってました。体側が伸びる実感があって、見た目スッキリして来ました。





森永知子さま
乳から下、腿から上、に邪魔ものがいっぱいいる。マイコさんとボウスプリングヨガへの絶対的信頼があって挑戦しました。下っ腹のつかめるぜい肉が、少し薄くなった気がします。ウエスト自体は2センチ縮小。





市原未也さま
最近特に、ウエストのラインがなくなってきた。どんな感じでやるのか興味があった。なんとか頑張れたから、続けてみたい。ウエストはあまり変わらないが、下腹は3センチ程へり、きつかったスカートが長時間はけたー笑。毎日投稿は大変やけど、まあまあ楽しかった。マイコさんのチェックも大変みたいでしたが。ありがとうございました!





マツバラヒロミさま
痩せにくくなったので挑戦してみました。効果が出るのは知ってました!いつも見てたし、、、、呼吸法が、詳しくわかりました





K.Tさま
下っ腹、太もも、おしり下半身が痩せないので挑戦してみました。5分なら1日いけそう!2週間、みんないるからやれるかな!?と思いました。以前、1ヶ月朝ヨガでウエスト10cmマイナスなった分が、またもどってしまいましたが…今回、その分2週間なのに!!ウエスト12cm下っ腹4cmマイナスなりました!ヒップは変わらずでしたが…。5分間でしたので、これからも合間でやっていこうと思います。





大山りささま
元々、下っ腹が引き締まったことはなかったのですが、今回半年で6キロも太ってしまってさすがにこれはヤバい!!と思い下っ腹に効く運動ならやってみようと思いました。1000円でチャレンジできるなんてお得。一人では運動やトレーニングやる気が出ないので、きっかけがあったら始められるかなと思いました。姿勢の保持がしやすくなったり、自分でも背筋やお腹周りに筋肉が付いた感覚があります!見た目もかなり下っ腹が減りました❣️





阿部和江さま
胃が下がってて出っ張っちゃってて、残念なおなかまわりが。。。スケジュールを決めると、やれるから自分のために自分で決めました。胃袋少しあがってきました。アンダーバスト3センチ。ウエスト1センチ 減少





細川美香さま
年と共にくびれがなくなり、下腹ぽっこりがなかなか取れませんでした。1日5分なら気軽にできるし、2週間集中してやってみようと思いました。ウエスト1〜2センチ減、数字にしたら大したことないですが、シルエットは変わりました。くびれも少し復活し、浮き輪がなくなりました!お盆でけっこう色々食べたりしてたのに変わりました。 巻き肩が良くなり、バストに張りが出て、お尻の形が変わりました。この副次的な変化の方がすごいかも…。 短時間でも続けてやることの有効性を感じました。マイコさんからのコメントで褒められようと頑張りました笑。また、(さぼった日もありましたが)皆さんもやってるから自分もやらなきゃ!と励みになりました。 今後ももっとやってみたいし、いろいろな悩みを持ってる人に勧めたいと思いました。2週間楽しくチャレンジでき、効果もしっかり出ました。ありがとうございました!!





中西 桂子さま
痩せててもお腹に浮き輪、下腹が出ているのが悩みでした。お盆休みだったから申し込みましたが、ウエスト、下腹ともに2センチ減。たった5分なので続けやすい。動画があるので、合わせてすると自己流にならない。と良いことだらけでした。





これでもまだたった1部のお声なんです。
たった5分と言っても、一人でやるにはハードルが高い!
このチャレンジ企画は毎日同じグループ内に写真を投稿します。
みんなの頑張りが自分の原動力になる。みんなも頑張ってるから自分も!ってなるんですね。
1期生の皆様のお声はまた次回・・・


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-