営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2020.11.23 |【お客様の声】

札幌へ行ってきました!


11/17~11/29まで私の大好きな札幌に帰っていました!
コロナが急速に増えてクラス出来ないかも?!
と思いましたが結局は開催出来ましたよ!





♡サロンソルトプレゼンツ♡





\マイコのボウスプリングヨガ in札幌/
初の厚別区開催となりました!





サロンソルトは女性のためのサロンです。





産後のユーファイやハーブサウナで女性特有の悩みを
温熱やハーブで改善してくれる素敵なサロンです。





ねっステキなサロンでしょ?  私も癒された~い!




今回はそんなサロンソルトさんとのコラボなので





・ボウスプリングヨガ の独特な姿勢
・本来の自分に戻る?!
・自然な姿って?!
・不安な時代だからこそボウスプリングヨガ の姿勢がハッピーをもたらす?!ってことを話させていただきました!





が、話したいことあり過ぎて止まらない…
気づけば30分も話してて足も痺れちゃった (´;ω;`)ウッ…





アルコール消毒!マスク着用!スペースは広く!コロナ対策してます !




初めましての方が多かったため、説明多め…
毎度のことながら、つい楽しくなって話しすぎになっちゃうのよね (;^_^A)





マスクの影響で呼吸が出来てない方が多いので
まずは呼吸から
しっかりRadiant Heartの作り方を覚えていただきました!





動き出したら、ほんの少しの脈動でじんわりと汗をかき始め
皆様の表情がどんどん変わる!( ゚Д゚)





背骨のS字と後ろ側の筋肉を感じていただきました!





自然ってこんなに心地良いって伝わったんだね  (*´▽`*)





見て!みんなのこの生き生きした顔!Bowspring やるとみんな笑顔になるよ!




終わったあとは田中 敦子さん「ほなみ堂」の桜もち
マイコはコレのために頑張ったと言っても過言じゃない( ´艸`)
日本一美味しい桜もち食べて
心も身体もハッピーになっちゃった  (^_-)-☆





これ嘘偽りなく日本一美味しい桜もちだと思う! 歌舞伎の折り紙も可愛い♡




初めて私のボウスプリングヨガを受けてくださった方からの感想が届いております!↓↓↓





☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆





今日はありがとうございました!
本当に充実した時間を過ごせました
今回、学びがとっても多く、
自分が求めていたメンテナンスをやっと見つけられた気がします‼︎
産後の骨盤矯正やママさんたちの施術を多くやらせて頂いていますが、
抱っこする時に骨盤に子供を乗せるような姿勢になるので
腰を前に出してお尻がさがる。
ボウスプリングヨガはそれを解消できるので
ママさんのメンテナンスにはこれ以上のものはない
と確信しました!!笑
すぐに熱く語り出す私です!笑
オンラインでまたお願いしたいと思います
今後ともよろしくお願い致します!





☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆





まいこさんこんばんは!
今日参加させていただいた☆☆☆です!
まいこさんのパワーすごかったです!
素敵でした
疲れたはずなのにパワーがわくんです!不思議
手の形の秘密や解剖学的なところも知れてボウスプリングをちょこっと知れて楽しかったです
おけつがもう痛いです
またお会いできたらうれしいです!ありがとうございました!





☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆





嬉しくて涙出ちゃうマイコなのでした (´;ω;`)ウゥゥ
おけつが痛い 最高です!( ´艸`)
また来年札幌に帰ります(コロナ次第だけど)それまで待っててね


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-