営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2020.06.11 |【クラス紹介】

どうやってオンラインボウスプリングに辿り着いたの?


Radiant Heart-BowYoga-Healthy life style studio –のインストラクターマイコです 。





今日ね、初めましての方が、マイコのオンラインボウスプリングヨガに 参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ





Facebookでも繋がってないし、誰かの紹介かなー?





なんて思っていたら…





なんとインスタ見て来てくれたんですって!!





兵庫県のヨガインストラクターカナさん♡





私のオンラインヨガ開始は早く、実はコロナ騒動のずっと前からやっています。





もう1年半前からZOOM使ってるし、なんなら先駆け?





時代がやっと私に着いてきた?





くらい思っていましたが( ´艸`)





正直、集客出来ておらず、知り合いしか来ないという状況…





それもそのはず、だって…





「 オンラインボウスプリングヨガ 」なんだもの





つまり、全然世間に浸透してないボウスプリングヨガって書いてる時点で、





私の知り合いのボウスプリングを知ってる人しか来ない状況に(笑)





1年半もくすぶっていたオンラインボウスプリングに知らない人来たんだよ!





しかも ☆【インスタ見てきました!】☆って





慣れない動画アップしたおかげかしら?





という訳で、少しでもボウスプリングに興味を持ってもらうためにも、うちのスタジオのお客様の声を載せてみよう!





【お客様の声】





  • 緩やかな動きがメインで、最初に普通のヨガと違うことや、真っ直ぐではなく背中のカーブを活かすといったことを伝えられました。
    運動不足もあり最初は身体がガチガチで動かないのですが、やっていくうちに少しずつ動く部分は動いていった感じがします。
    先生のお手本が楽しそうだし、緩やかに動いてるのを見てると、「ああなりたい」「ああいう動きがしたい」と思えてきて、楽しさもありますが続けていくモチベにもなりました。
    終わったあとは心地よい疲労感と、いい感じに力みがとれてそれも気持ち良かったです。








  • 体のバランスを意識して姿勢を美しくしてくれる動きを体験出来ました。普段はやらない動きなので初めは戸惑いますが、先生が優しいので安心して取り組めました。








  • 初めてbowspringヨガをしたました。
    慣れない動きでしたが、いつも使わない筋肉を使えたと思います
    bowspringヨガを知らなかったので新鮮でした








  • 初めてのボウスプリングヨガでした。
    今までやってきたことのあるヨガとは違い、初めての動きばかりで面白かったです。
    お腹やお尻のいろんな部分が伸びて効果がありそう




という訳で、マイコのボウスプリングヨガは楽しいと評判です(笑)





おのずと不二子ちゃんヒップになります。





ウエストだってキュッと引き締まりますよ~!





まずは、スタンダードヨガとの違いを感じるところから始めてみましょう!














Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-