営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2020.01.06 |【ブログ】

2020年🌈あけましておめでとうございます🎍


こんばんは!





皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくり出来ましたか?





Radiant Heartは4日よりこっそり通常営業を始めておりました。(笑)





皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は、東京に来て初めて一人の年越しでした。
せっかくなので、初めてのおせち作りにも挑戦しましたよ!





伊達巻にも初挑戦!
味は美味しかったのですが、火から外すタイミングが遅かったため、
上手く巻けませんでしたが、味は◎でした。





煮物やなます、芋きんとんを作って重箱に詰めれば、それなりに見えました。





(黒豆は時間が無くて買ってきちゃった(^-^;)





エビが無いので、ホッキ貝で代用して埋めて、昆布巻は諦めたりと、ちゃんとしたおせちではありませんが、一人お正月もそれなりになりました。





東京に来てからは、シェアハウスに住んでいたため、シェアメイトと日本各地のお雑煮を作りあって食べてましたが、今年は一人なので、北海道の鶏ダシ醤油ベースの具だくさんお雑煮を作りました。(一人で全部食べたの?と質問が来そうなのですが、東京在住のお友達が食べるのを手伝ってくれました!)





お正月でゆっくりしたのか、というとそうでも無く(笑)
嬉しいことに年末年始のオンラインプライベートレッスンが入っており、毎日働いてました!(普段のレッスンに時間が合わず、お正月休みだからこそ受けられるという方も居ますものね。)
普段会えない人たちに会うことが出来たお正月休みだったので、あっという間で、幸せな時間だったなぁというのだけが残ります。





丸1日休みは無いものの、普段は会社員のため、9:00〜17:00で働いた後にヨガクラスを3本している私にとっては、かなりゆっくり過ごせました!
フローリングのワックスかけも出来たし(*´▽`*)





というわけで、
オンラインヨガをしてなかった皆さま!
お正月でなまった身体を鍛え直しましょうね。





今月は北海道へ帰省のため、17〜19日までスタジオはお休みとなりますが、土日オンラインで朝ヨガと姿勢改善ヨガを受けられるようにしております。





是非是非、オンラインヨガを受けたことない方も受けてみてくださいね!





今年も皆様の
幸せ
癒し
健康に
貢献出来る一年にして参りたいと思います





2020年が皆さまにとって
笑顔溢れる





幸せな一年でありますように





心からお祈り申し上げます





本年もどうぞよろしくお願い致します。


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-