営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2019.07.16 |【アロマな日々】

部員のアロマな日々


アロマをちょっとずつ生活に取り入れて、心豊かな生活に!
をモットーにしてます♪
アロマ初心者の 「Radiant Heart」-BowYoga-Healthy life style studio –のインストラクターマイコです。





前回のマイコのアロマな日々ブログで、
「 ちょっとずつですが、他のアロマ部員たちのアロマな日々の共有もしていきますね♪」と書きましたので( ´艸`)
今回はアロマ部員の【アロマな日々】をシェアしますね。





ーKさんー 
昨日、オイルとアースリズムで、子供達にマッサージしてあげながら寝ました。
ヒーリングミュージックなんかも流しながら。
とても素敵な時間で、子供達もすぐにグーピー寝てました。
仕事に追い詰められている私も、心穏やかになる一時でした。
たまには、こんなご報告もさせていただきます(^o^)丿









ほっこりして 、ココロあったまる(*´▽`*)  アロマな日々 ですね。





今後もちょっとずつですが、部員のアロマな日々をシェアしていけたらと思っています。
なんか、幸せのおすそわけみたい~(*´ω`*)


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-