営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2019.01.03 |【ブログ】

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます





「Radiant Heart」-BowYoga-Healthy life style studio –のインストラクターマイコです。





Radiant Heartも無事年を越すことが出来ました。
これもひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。





今年は昨年以上に、皆様の健康のお役に立てるよう最大限の努力をする所存です。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。





私は、今実家のある北海道に来ています。
元旦の朝、北海道に降り立ちました。
実家に帰省するのは久しぶりで、北海道の寒さを体感するのも久しぶり・・・。 洗濯物を外に干すと凍る感じや、
暖房の入っていないお部屋は吐く息が白いとか、
窓についた霜が綺麗な雪の結晶だったり、
室内なのにダウン着ないと寒すぎる感じを楽しんでいます。( ´艸`)





もちろん北海道グルメもしっかり堪能し、楽しんでいます(^_-)-☆









いとこが持ってきてくれた「蝦夷バフンウニ」最高です(^o^)丿





久しぶりに家族とゆっくりとした時間を過ごしています。
お正月に帰省するのは2年ぶりなので、
95歳になるおばあちゃんに会いに行ったり、
親せきに挨拶に行ってお年玉を配ったり、
地元の神社に行ったり、同級生と会ったり・・・
実家生活を満喫してます( *´艸`)
昨年を振り返ると2月にスタジオを立ち上げてからずーっとバタバタしておりましたので(^-^;
このゆぅーっくりと流れる時間がとても幸せだなって感じております。





今年は…というか、今年もなんですが、
目標はBowspringヨガを通じて一人でも多くの人が健康になることです。
現代人の生活はというと・・・
いつでも何処でもスマホ、そして長時間のPC作業。
知らず知らずのうちに首は前に出て、猫背になっています。
自分では気づかないうちに、背骨にたくさんの負担をかけていますよね。
背骨のラインを整えることに特化したBowspringヨガで姿勢を改善して、
少しでも皆様が健康になるお手伝いが出来たらと思います。





年末からオンラインヨガもスタートしましたし、
毎月楽しいワークショップもどんどん開催していきます!
第2期Bowspringヨガインストラクター養成も始めます。
昨年以上に健康になることを貪欲にやっていきますので(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。





                      2019.1.3 ナガタ マイコ


Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-