営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2018.12.16 |【クラス紹介】

オンラインBowspringYOGAはじめました。



「Radiant Heart」~BowYoga~healthy life style studioの主宰インストラクターMaikoです。

オンライン BowspringYOGA はじめました!

まるで「冷やし中華はじめました」みたいな題名ですが...(笑)

世の中で今、オンラインヨガが流行ってると言われても、

なんだかしっくりこなかった私・・・

でも、デンバーでトレーニングを受けている時に、

私の親友❤️Gabriela Skerljがスペインでbowspringオンラインクラスをし、

一人の生徒の生活が改善されたという感動的な話を聞いて、

私もオンラインクラスやらなくちゃ!と心からそう思いました。

まずはオンラインの練習に付き合ってくれる友人を募集し、練習を積みました。

初心者の方でもわかりやすいように言葉を変え、

より言葉の説明を丁寧に、わかりやすく構成しなおしました。


自信がついたので、オンラインクラス始めます( ´艸`)

私は北海道出身で、インストラクターを始めたのも札幌です。

今でも多くの札幌の生徒さんが私を待ってくれています。

でもなかなか札幌に帰れず・・・( ;∀;)

でもこのオンラインなら北海道の皆んなともクラスが出来る!

って思いました!! なかなか帰れなくてゴメンね

(m´・ω・`)m ゴメン…


でもこれでやっと北海道の皆とも繋がれます!

頑張ってオンライン用のホームページも作ったので見てみてください。

ホームページはこちら

まずは初回無料です。

是非お試しください!予約もホームページから出来ます。
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-