営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2018.12.15 |【ブログ】

手作り味噌を仕込もう会 VOL.1



「Radiant Heart」~BowYoga~healthy life style studioの主宰インストラクターMaikoです。

皆さん、お味噌作ったことありますか?

私は無くて・・・

でもいつか作ってみたい!って思ってました!

それを口に出してみたら、なんとっ身近に先生がいました( ´艸`)

あれよあれよという間に話は進み、ワークショップが決定しました!

Radiant  Heart初の食ワークショップ!VOL.1

身体の外から、そして中からも健康になる!         

都会の真ん中で手作りの味噌を作ってみませんか?

自分で作る味噌は格別ですよ。

有機栽培の白米麹の手作りの味噌

-----------------------
手作り味噌を仕込もう ~有機米味噌~
-----------------------
材料にはこだわりの有機栽培の白米麹と
大豆を使用しており、甘みが強く癖がありません。
有機栽培の麹と大豆は味がしっかりとした
中辛の米味噌に仕上がり、
またクセがないので使いやすく
初心者にもおすすめです。

*手作り味噌を仕込もう ~有機米味噌~
2018年12月16日(日)13時から15時まで

場所:Radiant Heart
東京都豊島区千川1ー1ー10

東京メトロ副都心線・有楽町線
千川駅4番出口より徒歩5分

《ワークショップの持ち物》
☆エプロン
☆三角巾又はバンダナ
☆ハンドタオル又は手を拭くふきん
☆筆記用具
☆味噌を持ち帰るための大きな袋

※参加費 3500円 (現地払い)

講師   今井 ふみ 

 日本料理や和食を10年以上の勤務を経て,他の仕事に転職後、治らないと言われている病気にかかる。それがきっかけとなり自分と向き合ったことから「食」の大切さを改めて見直してみる。その時に出会ったのがマクロビオティックで、自然食を学ぶきっかけとなる。
病気やストレスなど、日々の食事を少しでも変える事で身体に変化が訪れることを色んな方に知って伝えていけたらと思います。
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-