営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2018.11.15 |【クラス紹介】

クラス紹介「ピラティス」



みなさんこんにちは!

ブログでは初めまして!ヨガ&ピラティスインストラクターのyukaです^^

 

現在Bowspringyogaの本場、デンバーに来ています。寒いー!!!



日本では練習の場がなかなかないので、毎日自分のヨガ練習が出来る事はとっても貴重で嬉しい事です(´ω`)

 

さて、今日は普段私が行なっているピラティスレッスンの紹介をします♪

 

ピラティスは、元々はリハビリから生まれたエクササイズのことです。

体に負担をかけずに、インナーマッスルを鍛えることが出来、子供からお年寄りまで、誰でも安全に行う事が出来ます。

 

モデルやアスリートも体のケアに取り入れているエクササイズで、しなやかで美しい筋肉を育てる事が出来ます。

 

私のクラスでは、呼吸に合わせてエクササイズを行いますが、主に普段あまり動かす事なく、眠ってしまいがちな部位を中心としてエクササイズしていきます。

 

コアのインナーマッスルが強化されると、お腹が引き締まり、体幹が安定する事で、日常の動作がとても楽になります。

しなやかなボディラインを作りたい方におすすめです♡

 

初めての人でも分かりやすいように、一つ一つの動きを確認しながら行うため、しっかりと効果を実感していただいてます♪

私はピラティスを始めて、もう4年ぐらいたちますが、ご飯もおやつももりもり食べるけど太りません!

友人にはお腹が綺麗と言われますよ(笑)

 

デンバーに来て感じたのは、こちらの人は動く事が当たり前なんですね!

スタジオには結構お年寄りが多く、しかも普通に逆立ちしてる!!!日本ではあまり見られない光景にびっくりしました〜(´Д`)

 

逆立ちはしませんがシニアの方も大歓迎です♡

 

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

https://radiantheart.website/schedule/
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-