営業時間  月火水金 9:00~21:00
土日 9:00~12:00

INFO
ブログ

Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-

2018.09.12 |【ブログ】

「Bowspring Workshop in Japan 2018」に参加してきました!



「Radiant Heart」~BowYoga~healthy life style studio

の主宰インストラクターMaikoです。

「Bowspringyogaワークショップin Japan 2018」
1年に一度のお祭り(私にとっての)Bowspring yogaワークショップ!
私の師匠のDesiとJohnがアメリカのデンバーから来てくれました❗
1年に一度なので、ほんと待ちに待ったって感じ😁
私は去年アメリカにヨガで留学はしたけれど、英語は全く話せず…💧

聞くこともままならないので、日本で開催され、日本語の通訳さんがいる環境は、もっと深いところまで師匠たちの話を聞けるまたとないチャンスです。
金曜日の夜、パブリッククラスからスタート🎵

90分のオープンクラス(誰でも受けれるよ!というクラスです。)
私は仕事があったのでギリギリに到着。

後ろの方にひっそりとマットを敷きました。

しかし、先生たちの粋な計らいで、先生の真ん前のマットを使わせていただくことができました。(後にそれはデモストレーションをするためとわかりました😉)

中国の先生と向かい合ってのデモストレーションの様子。



今回は中国からの生徒さんたちも来ており、英語、日本語、中国語が飛び交うワークショップでした。
(裏テーマは日中友好だったと思います☺)

中国の先生は、明るくてBowspringの陽の感じそのままの方でした。

力強さの中に輝くハート(Radiant Heart♡)を持っているという印象なのですが、何せひょうきんなので、向かい合っていると自然と笑顔になりました。

クラスはBowspringyogaがいかに身体にとって良いものかを再認識し、なによりも楽しい✨っていうこと、

皆と力を合わせたら、出来ないことも出来ちゃうってことを学びました🎵

あっという間の90分。

もちろん汗だくで(笑)

常温スタジオがまるでホットヨガのようになっていました( ´艸`)

土日のワークショップについてはまた次回へ。。。

Bowspringヨガって何?って思った方

百聞は一見に如かずですよ。

是非、一度体験しに来てくださいね。

ご予約はこちらから

あいかわらずデジ先生は美しい☺

Maiko
Radiant Heart -Bow yoga Healthy life style Studio-